000763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらのきせつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momokayuri

momokayuri

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

過食嘔吐

(1)

うつ病

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.28
XML
カテゴリ:うつ病
うつ病になってから
セルトラリンという薬を飲んでいる
効いてるのかよく分からないけど
とりあえず飲んでる
睡眠薬は導入剤で
ゾルピデム
夜目が覚めないように
ベルソムラ
睡眠薬飲むと
寝る前の記憶がなくて
起きたときに
料理が作ってあったり
洗い物してあったり
掃除してあったり
ビックリする事が多い

小人が出現して何か
やってくれてるんだって思ってるけど
やってるのは記憶のない私

本当は一緒に飲んじゃいけないけど
お酒も飲んだら
ボーッとして
フワフワして
現実から離れられる

早く終わりにしたい
生きたくても生きれない人もいるから
そんな人に私の残りの寿命あげたい
生きてて
その1秒1秒を大切に思えないなら
生きてる価値なんてないのにね
ごめんなさいって思うけど
生きてる意味を見いだせない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.28 21:04:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.