730831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。


お寄りいただいて
 ありがとうございます。

空を見るのが大好きな、
晴れたらいいね。です。

小物づくりやお菓子作りが好きで、
出来上がったものを
ちょこちょこ綴ってます。

ふなっしーのファンなので,手作りふなっしーも少々。

理科の学習に関わる仕事をしているので,
思いついたことも少々。

話題+時間があったときののんびり更新ですが
どうぞよろしくお願いします。
おじぎ


サトイモも吹きこぼれず
茹でられます。


本当に拭き取りやすくて
可愛い柄がいっぱい。

​​
布巾を片手で引っ掛けて。
便利です!■






一人分のお茶が淹れられます。



定番ですが便利。


かわいい♪タイマー■
2017.05.23
XML
カテゴリ:くらしのこと



::::::::::::::
コーヒーの木の根元で育つハートかずらが元気に伸びてきたので
ハート型のリースに仕立ててみました。
  • 10IMG_1165.JPG


  • 本体はユーカリで。ワイヤーでくるくる巻きました。
    丸く作るより,意外と簡単かも。
    コーヒーの枝につるして,鉢がすっきりしました。
    四つ葉 四つ葉 四つ葉
    いろいろな植物が育ちだして,秋に切ったパキラも
    小さな葉っぱが出てきて感動したのもつかのま…
  • 2017春1.jpg

  • 1か月ほどでこんなに大きく。←が切ったところです。

    ちゃんと芽が出るのがわかったので,今度はもっと大胆に
    切ってみる予定。かわいい形に育てられるといいな。
  • S__7143441.jpg

* *

designed by chee







最終更新日  2017.05.23 13:44:32
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

占い

ランキング市場

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.