1920266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.27
XML

先日トリコロールで編んだかごを,今度は格子で編んでみました。
  • S__6070295.jpg

途中で麻糸がぐちゃぐちゃぐるぐる巻きになりましたが
ちょうど糸もなくなり,無事に編めました。

格子の配置,どうだったかなあ~
もっとランダムな方が,いいのかな。 

食パン 食パン 食パン 食パン

息子が海老名サービスエリアで箱根パンの
いろいろなメロンパンを買ってきてくれました。
クリームがメロン感たっぷりでとっても美味しい!
  • S__6070289.jpg

  • メロンパンってパン屋さんごとに全然違って面白いけど
    このパン屋さんは,さらにいくつもの種類があるんですね。
    あれも,これも,メロンパン。
    素人には難易度が高いパンなので,プロ魂をくすぐるのかな?
    まあともあれ私は出会ったら,美味しくいただくのみです。笑

    2005-2010 CHEE Tous droits réservés
    conçu par Chee






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2017.04.29 00:05:40
    コメント(0) | コメントを書く


    PR

    Profile

    晴れたらいいね。

    晴れたらいいね。

    Free Space

    Keyword Search

    ▼キーワード検索

    Calendar

    Category


    © Rakuten Group, Inc.