1921269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.23
XML
素材

尿素を使って,松ぼっくりでできたクリスマスツリーに
雪を降らせてみました。
  • S__13197318.jpg

  • こんなつぶつぶの結晶を同量の水で溶かし
    少しだけ洗濯のり,さらにちょっとだけ洗剤を加えます。
    • S__13197315.jpg

    • これをスポンジに浸み込ませると,結晶が出てきたな~なんて
    • S__13197316.jpg

    目を離してしばらくして戻ってくると立派な
    ハリネズミになっています。おもしろ~い。

    これをスプレーで松ぼっくりのクリスマスツリーに
    たっぷりスプレーしてみました。
  • S__13197317.jpg

  • ママズキッチンで見つけた15センチくらいある大きな松ぼっくりツリー。
  • S__13197314.jpg

  • 雪化粧して,かわいくなりました⛄
    クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー
    クリスマスのものはなんでも可愛いですね~
    • 4022960E-D48F-404C-BCD1-78C9F24C83DD.jpg

    • クリスピー・クリーム・ドーナツ。かわいいですね~
      ツリーのバナナ味が一番好きでした。

      ブログ読んでくださったみなさまにもよいクリスマスで
      ありますように🎄 
    design by sa-ku-ra*





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2019.04.19 11:42:41
    コメント(0) | コメントを書く


    PR

    Profile

    晴れたらいいね。

    晴れたらいいね。

    Free Space

    Keyword Search

    ▼キーワード検索

    Calendar

    Category


    © Rakuten Group, Inc.