043613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熊谷B級グルメ販売奮闘記

熊谷B級グルメ販売奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yurikago2

yurikago2

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
 yurikago2@ ありがとうございます いつもお世話様になっています。 おにっこ…
 おにっこハウス@ ありがとうございました おにっこまつりではお世話になりありがと…
 pon@ Re:嵐山郷まつり(10/17) 今年はいつでしょうか?
 yurikago2@ こちらこそお世話になりました おにっこハウスさん いつもお誘いいただ…

フリーページ

ニューストピックス

2017年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の焼芋はしっとりして甘くて超美味しいダブルハートダブルハート

焼芋ってどれだけ儲かっているのかと今までまったく考えないで売っていたびっくり

売上げから仕入れを引いて利益を出してみました 

うわぁ~ずっと赤字・・・ ショックしょんぼり涙ぽろり

計算がしやすいように、大きさにかかわらず1本100円!! 安っ爆弾 

大盤振る舞いだった・・・

反省1 「試食で食べてください」といろいろなところに配っていた。

反省2 ちょっと生芋の端が黒くなると、おやつで食べてしまった わからん

初めて芋会議をしました。

余った焼芋を職員が安く買って帰るのではなくて、売り物にしよう

「そうだ、干し芋を作ってみては」きらきらきらきらきらきら

干し芋の試食を作ってみました。甘~い!美味しい!最高音符

あとは包装したらどれくらい持つか・・・

干し芋販売は来年の冬には売り出すことができればいいなぁと思っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月27日 16時24分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.