013760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUINa

YUINa

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.19
XML
テーマ:スキンケア(1679)
カテゴリ:スキンケア
天然ヒト型フリーセラミド美容液
【トリートトリート
ピュアスキン セラミドセラム】
敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート
試してみました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
敏感肌用スキンケア化粧品の
Treat Treat
トリート トリートは
「肌を傷める可能性のある余分なものを極力取り除くこと」
を出発点に生まれたブランドです。
全く新しい製法による防腐剤完全不使用の製品
合成界面活性剤不使用の天然ヒト型セラミド配合スキンケア
シンプルイズベストのスキンケアを
本当の優しさを求めるお肌へお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という商品です💕



基礎化粧品には珍しいスプレー缶タイプの美容液で、プッシュするとシュッ、シュワシュワシュワ~と炭酸のような美容液が出てきます✨😊







私はこれを手にとってすかさず顔につけるのですがとっても気持ち良いです😍炭酸の泡が消える前につけると新感覚ですね🙌

お肌に馴染ませたあとは肌がしっとりして潤いが出ます😊
ベタベタする感じもつっぱる感じもなく肌に浸透している感じがします💎これがヒト型セラミドの力なのでしょうか✨

何日か使い続けているうちに肌がもっちりしてきたような気がします💓

余分なものが入っていないためか刺激感もお肌のトラブルもなく、本当に肌に優しいんだなぁと思います💐

敏感肌で色々化粧品を試せない💦という人は一度使ってみてもいいと思います😉



TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム


Treat Treatファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.19 13:02:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.