013603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUINa

YUINa

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.29
XML
テーマ:スキンケア(1674)
カテゴリ:スキンケア
【がばいよか剥がすパック 炭黒】商品詳細ページ

顔の毛穴、角栓、うぶ毛が気になったら!

【がばいよか剥がすパック炭黒】





私の好きな炭やクレイのパックです!しかも乾かしてペリペリ剥がせるタイプ✨





特徴は↓↓

■炭・クレイ・マンナン配合の剥がすパックでうぶ毛や角栓毛穴、古い角質をごっそりオフ

■人の皮脂に近い馬油で、奥までしっとり潤う

■ハマメリエキス、ブドウ葉エキスでしっかりと引き締め

となっています!楽しみすぎて早速使ってみました😍





テクスチャーはとっても黒い粘りのある液状。たっぷり使って顔に塗り広げます☺️






一通り塗り終えたら20分待ちます!😙乾いてくるとだんだん突っ張ってくるので楽しいです🙌





私の場合20分経っても乾いていない部分があったのでもう少し待ちました。季節や湿度によっても若干変わるのかも?しっかり乾かさないとその部分だけ剥がれません💦





パックの外側から中心に向かって剥がすとペリペリいって面白いです!うぶ毛が取れるためかちょっと痛いのでゆっくり剥がしたほうがいいかも知れませんね💫

剥がしたあとはスッキリ!!😊
洗顔など普段のケアだけではなかなか取れない毛穴の汚れが取れて爽快ですね🌞

角栓が取れたかはちょっと分からなかったのですが、うぶ毛が取れたおかげでファンデの仕上がりも粉っぽくならないと思いました💕


そしてこちらのメーカーである株式会社アスティさんは福岡にある会社なんですね😊

福岡すごくいいところですよね✨都市がコンパクトにまとまってて便利だし、人が優しくて温かい!女の子の博多弁可愛い💕そして九州の美味しいものが色々集まってくるのもあってか、食べ物のクオリティが高い☺️

焼き鳥(最初は焼きとん?と思ったのは内)、ラーメン、水炊き、お土産に明太子😍

大好きなところなのでアスティさんにとても親近感を感じてしまいました💓
というわけでこれからも注目していきます!!😆


#がばいよかコスメ #剥がすパック #ピールオフパック #毛穴ケア #角栓 #うぶ毛 #monipla #asty_fan #スキンケア #剥がせるパック #炭パック #泥パック #福岡 #Fukuoka #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #がばいよか剥がすパック


【がばいよか剥がすパック 炭黒】購入はこちら

株式会社アスティファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.29 20:20:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.