013612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUINa

YUINa

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.02
XML
カテゴリ:生活
梅雨の時期くらいから、車のエアコンを使うと最初に嫌~なニオイを感じ始めてストレスでした!!

エアコンフィルターを替えたのは11月末(購入時に販売店で取り替えてもらっています)。9ヶ月、約5000km乗っています。

雨が多かったから仕方ないのかなぁと思いつつも、カビは吸い込みたくないし、子供もいるので何とかしたくて見つけたのが

ダイナミックフロー DFP514



ダイナミックフローDFP514は、エアコンの吸気部分に取り付ける事でクラスター吸気分子をナノテクで極小分子化し、超速空調を行うと同時に車内・室内に漂う様々なニオイの無臭化を一気に行えるプロスペックの高性能パワーチップなんですね!😳✨




中身はこのようなハードメッシュになっていて二枚入っています✨

これをエアコンフィルターに取り付けるのですが、今までフィルターなんて取り替えたことのない私でも簡単に装着、交換できました✨✨😊

助手席前のボックスを開け、両端を押しながら外すと奥はこのようになっていまして🙌




さらにカバーを外せばエアコンフィルターがこんにちは😳



ここに新しいエアコンフィルターにDFP514を装着した状態で投入します!(100均で購入したゼムクリップ📎で固定しています❤️)



向きを間違えないように注意です✨😊



はい!取り付けできました👍
あとは蓋をしてボックスを元に戻せば終了です💕😄

私は全然慣れてなかったので、やり方を調べたりボックスを戻すのがうまくできなくて苦戦しちゃいましたが(1時間弱💦)、慣れていたら10分くらいで出来そうです😆💓



しかし外したエアコンフィルター、まだ9ヶ月しか経っていないのに汚いですね💦落ち葉や埃、たんぽぽの綿毛とかが色々挟まってました😅
これでエアコンつけていたのかと思うとゾッとします😰

さて、フィルターごと取り替えたこともあり、エアコンをつけたときの空気が綺麗になった気がします🌼効きも良くなったような…?✨
今のところ嫌~なニオイはしないので、このまま永久脱臭されて欲しいなぁと期待してます😊💓

有限会社東亜システムクリエイト

東亜システムクリエイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 15:10:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.