013602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUINa

YUINa

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.08
XML
テーマ:スキンケア(1674)
カテゴリ:スキンケア



高配合の発酵馬プラセンタに、サイタイ、馬羊膜を配合!若見え肌にこだわった贅沢な美容液😍💕 

PCCプレミアムエッセンスF IV】 



試してみました~🙌✨✨

箱からして贅沢だったので、思わず撮ってしまいましたよ💍💓😆



商品の特徴は…

■世界初!発酵・熟成 国産馬プラセンタ原料を85%

■希少原料である国産馬サイタイ原料を5%

■さらにこの美容液のために特別に生産した希少原料の馬羊膜原料を5%も配合

⇒馬由来の自社原料が95%という高配合を実現✨✨

■発酵馬プラセンタとサイタイ、馬羊膜と相性の良い9種類の美肌成分も配合したプレミアムな美容液


ということでとっても贅沢な成分の美容液なんですね😳💓

実際に使ってみた感想です🌼




洗顔後すぐに使える美容液で、テクスチャーはさらっとしたみずみずしい液状。化粧水みたいです❤️

使いやすいプッシュ式で、不器用な私でも出しすぎ防止できます😆💕

伸びがよくべたつきはまったく感じませんでした👏✨
肌なじみが良く、キメが整ってその後のお手入れがしやすくなります🌼😊

ただ、これだけでは少し潤いが物足りないかも?ということで、今回さらに試したのがこちら

【PCCプレミアムクリームF 】




■世界初!発酵・熟成 国産馬プラセンタ国産馬サイタイ、馬油といった美容成分を配合した美容クリーム 

■お肌にハリ・ツヤ・キメ・うるおいを与え、お肌を整える💕

ということで、こちらも良さそうですよね❤️😍

テクスチャーはこっくりした固さのあるクリーム✨✨

なのにさらっとしていて肌に塗るとすーっと浸透して、ベタつかず保湿してくれます💓😳

どちらも贅沢なプラセンタ、サイタイなどの美容成分でお肌にハリツヤが出る感じがします🍀😆

ベタつかないのも脂性肌の私には嬉しいポイントでした👑






#バイオアンチエイジング #プラセンタ #馬プラセンタ #美容液 #保湿 #スキンケア #ハリ #エイジングケア #サイタイ #コエタス #スキンケア #アンチエイジング #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容マニア #美容オタク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.08 16:26:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.