013654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUINa

YUINa

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.30
XML
テーマ:スキンケア(1675)
カテゴリ:スキンケア
前から気になっていた、累計240万本突破のピンチを「チャンス」に導く化粧品



I'm PINCH(アイムピンチ)

試してみました~💕😆




初めて目にしたとき、え!?ピンチ?今危険ってこと!?と思ったのですが、確かにしわ、ほうれい線、たるみ…などなど、『ちょっとこれはまずいな』と思う肌悩みってありますよね🙌

でも本当に取り返しのつかないときには「ピンチ」とは言わないそう✨

ピンチだからこそ出会えた化粧品ということですね❤️

特徴を簡単に説明すると、

■国産大豆、米ぬかを納豆菌で発酵させたコラーゲン発酵活動エキスを高配合

■発酵県といわれる愛知県で生まれた化粧品

■100%美容成分ともいえるほど価値ある水を使用

■安全のためにあえて無添加にしない

■目の下のぷっくり、ほうれい線などのたるみに対して効果実証済み


ということで、期待大ですよね💕😆

では早速試してみた感想です👑




テクスチャーはとろみのある液状。濃厚でほんのり白っぽいお色🍀



大豆や米ぬかの成分なのか、香りが強めですが、『納豆みたいなにおいがしたらどうしよう』という心配は無用でした👍
すっきりしています。

肌に伸ばすととっても伸びがよく、スーッと浸透していくのがわかります🌹

潤ってツヤ感が出る気がしました😍ほうれい線や目尻が気になっているので、重点的にケアしています。

まだ始めたばかりですがしっとりするのと、肌にハリが出てきたような気がするので、続けてみて若見え肌になれたらいいなと思います❤️😊







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.30 12:24:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.