008106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜もすがらドラマ感想blog

夜もすがらドラマ感想blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

millsum

millsum

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.30
XML





【3行まとめ】
・勇の「あんこ」呼び
・安子親子は大阪へ
・菓子売りは上手くいかず

グングン好感度を上げる勇(村上虹郎)。

安子(上白石萌音)を大阪に送り出したけど、もしどうにもならなかったら自分が嫁にもらってやるってさ。誰にも言えない本心を、冗談混じりにエールとして言って。泣けるわぁ〜。

安子は大阪へ行ったものの、生計を立てる手段がない。まだまだみんな自分のことに必死な時期で、誰も助けてくれない。公式HPにも大阪編っぽいキャストはそんなに多くないから、大阪で立ち行かなくなって岡山に戻るのかな。




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.30 12:25:55
[朝ドラ(カムカムエブリバディ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.