008107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜もすがらドラマ感想blog

夜もすがらドラマ感想blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

millsum

millsum

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.05
XML




9週 水曜〜土曜

【3行まとめ】

・ぬひの店の件は北川の活躍で解決

・北川、逮捕される

・正太夫の顔の広さ

・恭子は宝塚に合格!

ピタゴラスイッチのように一つの出来事が次の展開に繋がった第9週だった。逮捕されたことを興園寺の奥様(白川由美)には黙っててほしいという北川(細川俊之)。これは男の見栄。純子(山口智子)のことをフィアンセとして勝手に話している正太夫(笑福亭鶴瓶)。これも見栄らしい。

村じゃなく大阪なのに正太夫の顔の広さにはビックリ。しかもそれが、ぬひのピンチを救うことになるなんて。もう私の推しは完全に正太夫だわ。アホだけど憎めないし、家は金持ち土地持ちだし、奥様も良い人だし、純子は正太夫と結婚したらいいと思うんだけど()

あと恭子は宝塚に合格!すごいな〜宝塚の舞台の様子とかも出てくるのかな。ちょっと楽しみ。

——————————————

NHK連続テレビ小説第41

放送期間1988年(昭和63年)103日~1989年(平成元年)41日。

小野純子山口智子

小野あき伊藤榮子

小野陽一郎川津祐介

速水秀平高嶋政宏

興園寺正太夫笑福亭鶴瓶

興園寺つや白川由美

雑賀久助桂枝雀

ジョージ北川細川俊之

牛山もも藤山直美




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.05 22:34:49
[朝ドラ(純ちゃんの応援歌)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.