301666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりママのヒミツ

ゆりママのヒミツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2004年も残すところ、わずかになりました。

日記の更新が滞ったまま、年末を迎えてしまいました。(反省)

30日におせち料理を作り、31日は夫の実家、私の実家とそのおせちを届けに行きました。

この1年、つたない日記を読んでいただいた皆様に、心より、
御礼申し上げます。

また来年も、こんなとびとびの日記ですが、よろしくお願い申し上げます。

******************************

今年は昨年末に亡くなった母との別れを、1日1日していたように思います。

法要等もありましたが、突然別れてしまった母のことをなんとか自分に理解させようとしていたように思います。

ただ、父の苦しみを思うと、自分がその想いにひたることもできずにいたので、これから少しずつ、自分の中で整理していこうと思っています。

なかなか日記がかけずにいましたが、来年はもう少し記入できるよう努力しようと思います。

みなさん、これからもどうぞよろしく。良いお年を!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.31 23:28:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆりママかな?

ゆりママかな?

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田犬の広場 堺の町グルメ探検さん
ゆけゆけ!みっちゃ… おきらく55さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
ヾ(@^▽^@)ノ … ヾ(@^▽^@)ノ わははさん

Comments

ゆりママかな?@ Re:ダグ&キャロル(06/06) かとられさんへ 訪問&コメントありが…
かとられ@ ダグ&キャロル ERでしたっけ? なつかしくてついコメン…
ヾ(@^▽^@)ノ わはは@ Re:キャロルの定期演奏会(09/25) よく頑張ったんだね! 何だかこちらも…
ヨッコ0210@ Re:初めてのコンクール(byキャロル)(07/30) コンクールの様子が分かるだけに、 胸が…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X