301661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりママのヒミツ

ゆりママのヒミツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.23
XML
マイケル・チャンと仕事をすることになったイナは、

テーブルマナー、ファッション、ゴルフなど、

それまでの彼には無縁だった教養、その他の教育を受けます。

ビョンホン氏は、ゴルフも趣味のひとつとして紹介されてましたが、

イナ役としてはあまりうまくない風を演じなければならない。

でも、やっぱり身についたものは、隠せないようでしたね。

だって、足を置いてスタンスを決めるあたりから、経験者だってことがありあり。

やっぱ、かっこいいです、彼は。何をやっていても。。。(キャハハ)

韓国に帰国したあと、スヨンとはなかなか会おうとしないイナでしたが、

無言電話をかけたり、無記名で花を贈ったり。。。

あ~~、じれったいですぅ。。

ようやくイナは友人と接触を持とうとします。

刑事のテジュンを呼び出したまではよかったが、

彼はヤン・スングクの命を受けたテスの手下に狙われていたのでした。

死んだはずのイナからの連絡を不審に思いながら、指定された待ち合わせ場所に駆けつけるテジュン。

名前を呼ばれて振り返ったテジュンは、あとをつけてきたテスの手下に腹部を刺されます。

騒ぎに気付き、駆けつけるイナ。。そこには血まみれのテジュンの姿が。。

怒り爆発のイナは、相手のパンチをかわしたあと、そのまま回し蹴り!!!

素晴らしいスタントでした。最高!!!

手下どもを一掃したあと、倒れているテジュンを抱き起こそうとするイナ。。

でも、このシーン、痛さでうずくまっているテジュンの襟元をつかんで、前かがみに起こそうとしているイナでしたが、

これってテジュンにとっては余計に痛く感じないでしょうか???

テジュンの方が体格がいいので、細身にイナでは抱き起こせないようでしたが。。

結局韓国ドラマでよくある、おんぶシーンはありませんでした。

男同志のおんぶは、やっぱ、無理かな????

病院にテジュンを運んだものの、国内では容疑者のままのイナは、

警察などに事の次第を話すこともできず、

友人(名前わすれちゃったごめん)を呼び出し、事情を聞き出す。

テジュンはイナの汚名をはらすべく、捜査を続けていて、チョンオンの父親の秘書、ヤン・スングクが関与していることをつきとめていた。

この事を知ったイナは、友人に自分の生死を口止めし、病院を後にする。

イナと友人たちの絆は本当に深い。。

みんな少年期はワルだったが、それも境遇が悪くてそうなってしまった。

それよりも、互いの事を思いあって、何かあったら駆けつける、いい友人関係。

だから、イナは行動の全てを牛耳ろうとするマイケル・チャンに対しても、

「この勝負は、これまでの自分に関わった人たちの人生を取り戻すのが目的だ。

金なら、プロギャンブラーの腕で充分稼げる。オレの勝負の邪魔をしないでほしい。」とはっきり言いきった。

イナのねらいはそこにあったのだ。

スヨンとの間は進展なし。。

でも、「オチダ・リエ」がイナに迫る。。

妖気を感じるような、でも、「あなた、本気?」って感じるような半端な目線。。

イナはこの女性の手に落ちてしまうのだろうか。。。

と、いったところで、次週につづく。。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.24 12:02:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆりママかな?

ゆりママかな?

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田犬の広場 堺の町グルメ探検さん
ゆけゆけ!みっちゃ… おきらく55さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
ヾ(@^▽^@)ノ … ヾ(@^▽^@)ノ わははさん

Comments

ゆりママかな?@ Re:ダグ&キャロル(06/06) かとられさんへ 訪問&コメントありが…
かとられ@ ダグ&キャロル ERでしたっけ? なつかしくてついコメン…
ヾ(@^▽^@)ノ わはは@ Re:キャロルの定期演奏会(09/25) よく頑張ったんだね! 何だかこちらも…
ヨッコ0210@ Re:初めてのコンクール(byキャロル)(07/30) コンクールの様子が分かるだけに、 胸が…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X