047566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●○● Cohaku`s room ●○●

●○● Cohaku`s room ●○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

コーヒールンバ@ Re:24日の日記(06/24) コハクサン 2年もご無沙汰でどぅしまし…
コーヒールンバ@ Re:あー(12/09) ふざけんじゃないよ てめえもねているん…
安田@ 安田です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…
【琥珀】@ ロンド氏 大分身勝手だよなー 聞いててこっちが腹…
ロンド@ Re:ピザ 桂乃ですよ!今晩は。 給料ほしいけどバイ…
2006.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学校1年生の時バドミントン部で友達とダブルスを組んだ。
その子と色違いで買ったリストバンド。
1度も使うことはなかった。
でも、今になって勇気を貰った。

というか戒めかな。

腕にはめていると
あぁ、あの時あの子はどんな気持ちだったんだろうって考える。
ダブルスを強引に解散してしまったあのとき。
辛かったろうな悲しかったろうな寂しかったろうな・・・
そんなことばかり考えてしまう。

試合に勝ちたくって、あの子と別れた。
なのに結局1回も勝てなかった。
情けないよね。

その償いになるのかな
何かを一生懸命することが。
戒めから開放されるのかな
何か成果をあげることができたら。

そういえば
嬉しいとき楽しいときには必ずあの子がいたっけ。

そんなことにさえ気付けなくてごめんね。

でもきっとこれからも
嬉しいとき楽しいときには
必ずあの子がいるんだ。

私の記憶と、戒めの中に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 22:56:14
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

σ(・∀・里)のホムペ σ(・∀・里)さん
月世界  ・・・・… 空集合Φさん

© Rakuten Group, Inc.
X