047645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●○● Cohaku`s room ●○●

●○● Cohaku`s room ●○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

コーヒールンバ@ Re:24日の日記(06/24) コハクサン 2年もご無沙汰でどぅしまし…
コーヒールンバ@ Re:あー(12/09) ふざけんじゃないよ てめえもねているん…
安田@ 安田です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…
【琥珀】@ ロンド氏 大分身勝手だよなー 聞いててこっちが腹…
ロンド@ Re:ピザ 桂乃ですよ!今晩は。 給料ほしいけどバイ…
2006.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オセロと言ってもあのゲームのことじゃないよッ雫
うちのマンションの恐らく駐車場に住みついている猫のことー

黒と白の模様だったから勝手にオセロと命名(´▽`人)ピンクハート((笑

というか勝手に友達と呼んでいたらそれが定着しちゃったんだよねえ雫


今日の朝学校に行こうと家を出てチャリ出してたら
にゃ~~っと鳴きながら寄って来たのさー足跡

お、お前久しぶりだなあ(笑)バイバイ!!

何て思いつつ、学校行く前だから構ってる暇も無いんだわ雫

じゃけのぉ、久しぶりじゃから構いたいけんー(´△`人)青ハート青ハート

今日に限って寝坊した自分を恨んだねッ(笑)ムカッ

チャリ出し終わるとチャリの前に座って何か言ってるし・・・
お前チャリの前に堂々と腰おろすなよーびっくり雫

ひいてしまうぞッ(・▽・)(笑)

まぁ、オセロがここまで鳴いて寄ってくるってことは・・・

相当腹減ってんだなー(・_・)

あ、何?飯買って来いってえ??
って待て待てバイバイ

うちはお前のパシリかいッ(爆)!!

まぁ、いいよいいよ分かったよー学校帰りに飯買ってくるよ雫

とりあえずソコどけ(・v・)?(笑)



学校帰りちゃんと飯買って家のチャリ置き場行くと・・・

オセロ居ねぇの(笑)

まぁ、真昼間に飯やるとマンションの大人どもうっせぇもんな(体験談)
じゃあまた明日だねぇグッドきらきら

それまで生きとけよッ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 17:49:17
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

σ(・∀・里)のホムペ σ(・∀・里)さん
月世界  ・・・・… 空集合Φさん

© Rakuten Group, Inc.
X