047564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●○● Cohaku`s room ●○●

●○● Cohaku`s room ●○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

コーヒールンバ@ Re:24日の日記(06/24) コハクサン 2年もご無沙汰でどぅしまし…
コーヒールンバ@ Re:あー(12/09) ふざけんじゃないよ てめえもねているん…
安田@ 安田です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…
【琥珀】@ ロンド氏 大分身勝手だよなー 聞いててこっちが腹…
ロンド@ Re:ピザ 桂乃ですよ!今晩は。 給料ほしいけどバイ…
2006.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
「創作課程バトン」

1.回してくれた人の画風はどんなのですか?
 とっても独創的な感じがしますね。いいと思います(☆∀☆)
 でもシンプルな感じもしますッ♪

2.よく使う画材は?
 画材・・・??(笑)
 いやぁーいい画材を使えば上手くなるなんて保証ないですもんね
 琥珀は下手っぴーなのでこんなんが高い画材使ったら
 金の無駄ってもんですわッ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ(笑)
 なのでノートつまり紙とシャーペンと消しゴム!
 よければ何かペン!(笑)

3.では作画過程を教えて下さい。
 壱・下描き
   紙に描きたいように描く。輪郭、鼻、目、髪の毛、
   あとは首から下に順順に描いていく。
   でも口を描くのは一番最後のことが多い。
   そういう癖?(笑)
 弐・ペン描き
   下描きに満足いった時のみ行われる(笑)
   色を塗るならただなぞるだけで、ペンで仕上げるなら 
   影をつけたり斜線を入れたり色々。
 参・色塗り
   通常使うのは色鉛筆、ノートなんかの薄い紙の場合。
   ハガキなんかの時は姉妹のコピックを借りる。
   
4.次にまわす5人
  アンカーで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 22:12:05
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

σ(・∀・里)のホムペ σ(・∀・里)さん
月世界  ・・・・… 空集合Φさん

© Rakuten Group, Inc.
X