047634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●○● Cohaku`s room ●○●

●○● Cohaku`s room ●○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

コーヒールンバ@ Re:24日の日記(06/24) コハクサン 2年もご無沙汰でどぅしまし…
コーヒールンバ@ Re:あー(12/09) ふざけんじゃないよ てめえもねているん…
安田@ 安田です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…
【琥珀】@ ロンド氏 大分身勝手だよなー 聞いててこっちが腹…
ロンド@ Re:ピザ 桂乃ですよ!今晩は。 給料ほしいけどバイ…
2007.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年そうそうバイトでしたよー(笑)
嬉しいんですよー家にいなくていいのかと思うと。
まぁ、一応家でみんなで御節を頂き出勤!(笑)

いつも人間がいっぱいですごい通りにくい商店街も
今日ばかりは静かでしたよ、おかげでスイスイーです♪(笑)

12時からだったんですけど・・・暇!(笑)
いつもは12時には満席になっているんですけど
そんなカケラもなく・・・むしろお客さん1組だけとか・・・(涙)
店長が控え室で嘆いていました。(笑)
12時に一応入ったはいいものの、暇続き
30分の休憩を頂く。そしてもう1人の子は早上がり。
控え室で店長寝ちゃってましたよ。(笑)
ここまで暇だともう気合が入らないーっと言ってました。

しかしもう1人の子が1人営業しているときに
何故かお客さんの入店が続く・・・
そしてオーダーも続く・・・
そしてお料理も出てくる出てくる・・・

え?何この波!(汗)

え?今あの子オーダーとってる・・・お料理溜まっていくよ・・・
どうしようどうしよう・・・
”あ!琥珀がフォローに行けばいいのね!(笑)”

お料理だけーっと思いひょこっと出て行くと
まだ波が引かないみたい。
店長を起こすのもなんなのでそのままにして・・・
勝手に営業復帰!(笑)
まぁ、あと3分くらいだったからいいのかな??
高1コンビで頑張りました!(笑)

しばらくして波は引き、トイレ掃除や入り口掃除などの
掃除もチョコチョコやり始め
そんなときにもう1人の子は上がりの時間!お疲れ様!
ということで琥珀のひとり営業の始まりです。(嫌)

そしてこの1人営業、今までにないくらい地獄な営業でした。

歩けない!歩く時間が惜しいんですよ!(笑)
やることが山積みでもう手一杯!
走る走る・・・補充なんて進まないし、掃除も手付かず・・・(汗)
そんな苦しい営業を3時間こなしました(笑)

そして社員サン来てくれたので琥珀は休憩をもらう。
オーダーミスしてしまったデザートを食す。(笑)
いや、いつもは食べないんですけど店長がいいよって★(笑)

休憩上がってからもひとり営業してましたよ・・・(笑)
キッチンの方が大変なのでそっちに行っていたみたいです。
あぁーこれがなかなかに苦しかった・・・(汗)

そんなバイトでした。(笑)
うーん、新年早々疲れたなぁ・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 20:55:12
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

σ(・∀・里)のホムペ σ(・∀・里)さん
月世界  ・・・・… 空集合Φさん

© Rakuten Group, Inc.
X