084405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりユリピー

おしゃべりユリピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンの興奮まだ冷めやらず・・(^^ゞ
自分の中ではまだ日常に戻りたくないんだけど
刻々と時間は過ぎていきます~(当たり前ね)
娘は今日から修学旅行(京都・奈良)
早朝に家を出ました。
お土産は、八橋と関西ドコモのパンフって頼んだんだけど
軽く「バッカじゃないの(ーー;)」って言われた~
うぅ~
こっちでも光ちゃんたちがドコモのCMに出てくれたらいいのにな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう昨日(6/1)のコンではつよちゃんも復活したということでよかった。
昨夜の堂本兄弟を見たときにふたりの掛け合いの話を見て
あ~コンでもこの掛け合いを見たかったな~って思ったけど
その分、つよちゃんのために頑張っていた光ちゃんをみれたのは
ある意味嬉しかったというか、貴重だったかも。
二人の掛け合いは次のコンの楽しみに取っておこう~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンの時に隣の方(1人出来ていた大学生くらい?の人)と
ちょっと話をしたんだけど
「神奈川から来た」って言ったら
「近いですね」ってあっさりと言われた・・・
私にとってはかなりの遠征って気持ちだったのに(^^ゞ
でも聞けばその人は愛媛からって言ってた・・・すごい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MCの時に、私が光ちゃんを好きになったMステでの
「永遠のBLOODS」の歌詞の間違えについて話をしてくれた光ちゃんだけど(^^)
・・・アンコールで「永遠のBLOODS」の歌詞また間違えちゃったの(^_^.)
それで「ごめん」って言ってくれて・・・
それがかなり嬉しかったかも・・・


いや~もうすべてが嬉しい初コンでした(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月02日 08時12分00秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユリピー22

ユリピー22

カレンダー

お気に入りブログ

お母さんの秘密? 0kaasannさん
さっちゃんのおもち… さっちゃんabcさん
【naoの花より団子】 nao3925さん
すきなものはすきな… 寅子orなおひとさん
介護?! あけ☆さん
タシケオぐーたら生活 タシケオさん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
出会いを大切に・・・ りょう333さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん
ありふれた部屋 usrさん

コメント新着

ましほ@ Re:過保護卒業(12/29) 息子さんの声を聞かれるまではドキドキ~…
かず@ ありがとう まだまだ心配ですよね うちの中2もまだま…
ユリピー22@ お返事です♪ ♪ usrさん お久しぶりです。カキコあり…
ユリピー22@ お返事です♪ ♪ shirokuma3さん え~そんなことが! …
shirokuma3@ Re:ね、がんばるよ。(12/26) どんな業種にしろ接客は難しいですよね …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.