000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おしゃべりユリピー

2005年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最初で最後!とも思われるA列(最前列)のど真ん中の席で
光ちゃんのSHOCKを観て来ました☆
昨夜、異常なまでに緊張していたのはそのためです(笑)

ちょこっとネタバレになってしまいますが・・・

オープニング
何作か前のSHOCK同様
オーケストラの指揮者でせり上がってきた光ちゃんの後姿が
目の前、ほんと1メートルもない距離で・・・
思わず隣のhiroと手を取り合って感動し合ってしまった♪

光ちゃんの汗、キラキラ光っていた。
ステップを踏む靴音までも聞こえた☆
気のせい?かもしれないけど目も合った♪

それからビックリ&嬉しかったことがある。
以前、和太鼓の演奏を見た時に
光ちゃんと和太鼓はメッチャ似合うだろうな~って
思っていたんだけど
今回それが実現されたこと。
光ちゃんの太鼓の音が胸に響いた・・・

今日はストーリー全体を見る余裕は
正直なかった。
目は、目の前の光ちゃんばかりを追ってしまったから・・・
だって、ホントにホントに素敵だったんだもん☆
光ちゃん以外は目に入らなくなってました。
(次回の観劇ではちゃんと全体を観ようって思ってます)

あまりに素敵な時間を過ごしてしまって
現実に戻りたくない・・・って気分。
今夜寝て、起きたらまた1月10日になってたら良いのに・・・
ず~っと何度もループしてくれたら・・・
なんておバカなことを思ったりして・・・
・・・幸いにも、このあと数回観る事が出来るので
その1回1回を大事に、しっかり見届けようと思います♪

☆ 光ちゃん ☆
素敵な時間をありがとう♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨夜の堂本兄弟の未公開総集編
私が見に行った日に側撮りをしてたんだけど
オープニングでしっかり映ってました♪
今回は足だけじゃなくてちゃんと映ってて嬉しい(笑)

今日もSHOCKに行く前にファミクラに寄って
次回分の応募をしてきた☆
だいたい半年に1回くらいの割合でしか当たらないらしいけど?
ダメ元でも とりあえず応募しちゃえ~♪って(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


東京ドームのKinKiコンの時には
遠目でしかあいさつできなかった花梨さん
今日はしっかりご挨拶出来ました。
めちゃ可愛いお嬢さんでした☆
これからも仲良くしてね~♪

みどりさんともお会いしたかったな~残念!


今夜は興奮冷めやらず・・・状態でまだ眠くない~☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あ!いっこ思い出した。
一幕の途中で、光ちゃんが網でフライングするシーンがあるんだけど
そのちょっと前に舞台の一番手前側にいた人が
マイクの部品らしきものを落としたんです。
私の目の前に・・・赤いランプの付いた小さな部品
でもshowはそのまま進行してて・・・めっちゃ気になって
一幕が終わり休憩の時に舞台の袖にいたスタッフに
「途中で落とされたようですが・・・」と手渡したら
「あ、センターですよね?」って言って受け取って、そのあと
「じゃあ記念にどうぞ」って☆
「え~~~????(驚)」って思って思わず手を出しかけたら
「冗談です」って言われちゃいました・・・
はぁ~~~~
もちろんくれるわけないし、もらってもどうしようもないけど(笑)
ちょっと焦った出来事でした。
落とした人は誰だったのかな~?
一幕の途中、困らなかったのかな?って素朴な疑問








最終更新日  2005年01月11日 01時08分17秒

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

■【海老名】個室居酒… ちあままさん

お母さんの秘密? 0kaasannさん
とし0701’sRO… とし0701さん
さっちゃんのおもち… さっちゃんabcさん
【naoの花より団子】 nao3925さん
すきなものはすきな… なおひとさん
介護?! あけ☆さん
タシケオぐーたら生活 タシケオさん
出会いを大切に・・・ りょう333さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

ましほ@ Re:過保護卒業(12/29) 息子さんの声を聞かれるまではドキドキ~…
かず@ ありがとう まだまだ心配ですよね うちの中2もまだま…
ユリピー22@ お返事です♪ ♪ usrさん お久しぶりです。カキコあり…
ユリピー22@ お返事です♪ ♪ shirokuma3さん え~そんなことが! …
shirokuma3@ Re:ね、がんばるよ。(12/26) どんな業種にしろ接客は難しいですよね …

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.