【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日もとっても天気がよかったらしい。
らしいっていうのは、
一日仕事で外に出てないからわからなかったから。

今日と同じだったらしい。
こんなに素敵な日に一日屋内だったんだぁ。。。

すっごく快晴。
すっごくあったか。

なんと、まあ、半そでOKだったのよぉ~。

この温度差は何?ってかんじ。
急いで球根たちが目覚めてるのがわかるの。
でも、そんなにシカゴの天気は甘くない!!!

また、寒くなるのにぃ~。
そのときの球根がかわいそう。。。

裏庭の小畑を掘り返してあげました。
去年埋めた残飯は、
きれいに全部なくなってました。
真っ黒ないい感じの土。
やわらかくって、今年も期待できそう。。。

うきうきしてきちゃいました。

あと2ヶ月くらい畑には植えないので
今日からまた残飯をうめよっと♪


今日のチャッピーくん日記用チャッピ-
トロピカルフルーツのご飯をおやつ入れにいれてあげました。彼にとっては初めてのココナッツ。おそるおそる食べてた。チャッピーくんが家にきて丸6年になりました。我が家の顔?

今日のポテチポテチ日記用2
あったかだったので水浴び。びっちゃんこになってました。その後は、窓越しの日光浴でぼ~~~っとしてました。

今日のプリンプリン日記用
ポテチが日光浴中、ブロッコリを破壊。すっごく散らかしてくれました。お掃除たいへん。。。

今日のシカゴの天気: sunny  16度  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月18日 13時29分59秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.