【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
始まっちゃった、戦争。

湾岸戦争の時、
社会の授業で隣に座っていた男の子が、
明日から戦争に行ってくるって言った。

で、
戦争が終わっても彼の姿を見た人は誰もいないの。。。

先生に他のクラスメートが聞いたらしい、
先生の答えは・・・
彼は、戦死しただった。

今でも、その頃にラジオで流れていた
平和の曲が流れると、
彼の顔が頭に浮かんでくる。

そんな思いはもう2度としたくない。。。

なんともやるせない気持ちのゆりぽんです。

今日のチャッピーくん日記用チャッピ-
別にトイレのしつけをしたわけでもないんだけど。。。なぜか今日1日同じところでウンチくんをしてるの。おかげでウンチ君の山ができてた。お掃除はかんたんだけど。。。

今日のポテチポテチ日記用2
初めてのかみなり。音にとっても敏感なポテチ怒ってました。夜にはもっとなるらしいから、ちゃんと寝てくれるか心配。。。

今日のプリンプリン日記用
こっちも、もちろん初めてのかみなり。びっくりして止まり木から落っこちてたの。夜中オカメパニックにならないか心配。。。

今日のシカゴの天気: rainy  7度  久々の雨だったなぁ。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月20日 13時08分10秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.