【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、
水曜日もいつものおもちゃ屋さんでお仕事することに。

昨日は、
号外が日本で出たほどの松井のグランドスラム。

もちろん、松井の話になった。
で、松井Tシャツが飛ぶように売れた。

うひょひょ。

でも、それ以上になぜかまた
入荷された。

とりすぎだよぉ~、オーナー。。。

お店の中は、Tシャツの箱でいっぱい。

来月始めには、
イチローがシカゴにくるのに、
イチローのTシャツが品薄。

松井フィーバーで、
オーナー、イチローのこと忘れてる???


今日のチャッピーくん日記用チャッピ-
焼肉を久しぶりにしたら、ジュージューいう音に妙に反応。で、煙に妙に激怒。ごめんねぇ。。。

今日のポテチポテチ日記用2&プリンプリン日記用
ポテチとプリンは、ブロッコリを食べるとき二人で丁度いいの。ポテチは、先っぽの芽のところが好き。プリンは、茎が好き。けんかもなく一緒に仲良く食べていて、しっかり影形なくなってました。

今日のちょこちょこ
ブロッコリーデビュー。怖がることもなく、見てすぐにつついてました。で、ちゃんと食べてた。彼女は、ポテチと同じで芽のほうが好きみたい。

今日のシカゴの天気: sunny  4度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月10日 12時13分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.