【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くなったり、
ぽっかぽかの陽気だったり、
体がだる~い。

きっと、球根のお花ちゃんたちも、
そうなんだろうなぁ。

水仙、黄色い花びらがいつ開こうかって、
迷ってる様子。
かわいそうに。。。

寒い中、
月曜日に室内に蒔いたスナップエンドウと絹さや。
1ミリだけ2日前に顔をだしてました。
で、今日絹さやの方が双葉を広げてた。

チャッピーくん、ポテチ、プリン、ちょこのおやつになる予定の絹さや。
がんばって、美味しいの実らせてね。

スナップエンドウは、ゆりぽんとゆりぽんのだんなちゃまのご飯。
これも、おいし~~く、育ってね。

今日のチャッピーくん日記用チャッピ-
トロピカルフルーツのおやつをあげるようになって、ちょっぴり肉付きがよくなったなぁ。。。太った???でも、あげると喜んでお歌っぽくさえずってくれるから、やめられない。。。

今日のポテチポテチ日記用2
最近の彼女のブームは、枕の上にある私のタオルをついばむこと。おかげで、端っこがぼろぼろ。え~~~んって感じ。

今日のプリンプリン日記用
また発情ムードたっぷり。せっまい腕の間に入ってきて、しゃちほこスタイル。前は、息を吹きかけたらやめたのに、最近はそれもだめ。で、ピンクのぬいぐるみを置くとびっくりして、やめるの。当分は、これでいけそう。

今日のちょこちょこ
今日は、グリンピースデビュー。成功でした。これも、怖がることもなくつついてくれました。なかなか、いい子だぁ~。

今日のシカゴの天気: sunny  13度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月11日 10時37分47秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.