【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おもちゃ屋さんのお仕事で、
なんだか、新しい部門を管理しなくっちゃいけなくなったの。

ウルトラマンシリーズとその系列の怪獣。
仮面ライダーシリーズとその系列の怪獣。
トミカのミニカー。
キャラウィ-ルの車たち。

この4種類の在庫管理と仕入れ。

う~~~ん。

怪獣の名前勉強しないと。
ウルトラマンも微妙な色合いで色々。
トミカなんか、番号一緒でも車が変わったりする。

う~~~~ん。

記憶力後退中のゆりぽんには、
結構つらいものがある。
誰か、こういう系統で楽しいホームページ知っていたら
教えてくださ~~い。

勉強しなくっちゃ。。。


今日のチャッピーくん日記用チャッピ-
どうも肛門様がかゆいのか、気になるのか、一生懸命くちばしでつつこうとしてました。で、ひっくり返ったxxx。その瞬間見てしまって、彼には悪いけど思いっきり笑っちゃった。

今日のポテチポテチ日記用2
最近の二人のブーム。背中にほっぺをのっけてひそひそ話。その後に、ポテチの背中をほっべでごしごし。とっても、幸せな気分になるの。30分くらい平気で二人でこんな時間をすごしてます。

今日のプリンプリン日記用
今日は、なんだか首の後ろがお気に入りの様子。ず~っと、そこでおとなしくしてたの。暑いから、くっつかれて汗でてしまったゆりぽん。

今日のちょこちょこ
バイオリンスタイルにはまっていたちょこ。ぐいぐいと体をあごと肩の間に押し付けてきて、はさんでくれってねだるの。まだ、ひなひなのにおいがとれてないちょこ。赤ちゃんなのに、よ~くなついてくれてルンルンです。


今日のシカゴの天気: sunny  28度 また、暑い。なんなの??? でも、明日から普通になるみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月16日 13時47分18秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.