【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり、お掃除した後は気持ちがいいねぇ。
洗濯籠も空っぽなのが、一番。
ごはんは。。。

そこまで、手がまわらず
今日も簡単に残飯整理。
なかなか、しのげるもんです。

忙しくって、疲れてると、
お金も動かず、いいかも??

今日は、毎週木曜日に行くお家に
かわいく咲いていたチューリップです。
先週は、ちっちゃいつぼみだったけど、
今日は、とってもかわいく咲いてました。

チューリップ

先週もそう思ったんだけど、
このチューリップを見ると
なぜか、おやゆび姫を連想してしまうの。

なんでかなぁ。。。

でも、おやゆび姫のストーリーは
全く出てこない。。。

どんなんだっけ???


今日のチャッピーくん日記用チャッピ-
ほわほわ羽が、自分がバタバタするとまってるの。それを目で追いかけて、目の前に落ちてきたら、すっごい大きい声で怒ってる。もう6年もみてる羽さんなんだから、ちょっとは慣れたらぁ~。

今日のポテチポテチ日記用2
多分、ポテチだと思うんだけど。。。なんか一生懸命お話してるの。語ってるみたいに。”ポ ちゅん テチ だい ぐちゅぐちゅ・・・・” 多分、ポテチ大好きをいいたいんだろうなぁ。


今日のプリンプリン日記用
なんかまた太ったのかなぁ。お腹が床につく!!後ろから見るとちゃんとあんよは伸びてるの。なのに、お腹はべったり床に。本格的にダイエットさせなくっちゃ。

今日のちょこちょこ
ベットに乗せて、すぐ戻るからねと言って、2メートルくらい離れた場所に行ったら、なんと!飛んで手の平に乗ってきたの。びっくり&とっても、うれしかった♪

今日のシカゴの天気: cloudy  12度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月25日 11時38分04秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.