【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、家の中の植物に水をあげているとき、
なんだか様子が変。

ここにあったアロエは?
ポテチに食べられて穴だらけのアロエ。
結構、私もお気に入りなんだけど。

下を見ると
土がぱらぱら散らばってる。

で、問題のアロエは?

気にしながら、
お花の水遣りを続けていたら、
隣の部屋に隠されているかのように
隅っこに置かれてる。

だんなちゃまだ!!

寝室にあったアロエ。
居候ちゃんは、触らない。

倒して土はこぼれるは、
アロエの枝は折れてるは。。。

証拠隠滅にでもしようとしたのかしら?
まるで、子供が悪いことをして
だまってるかの様子。

で、いつもの帰るコールがかかってきた時、
なんかかくしてない?
って、それとなく聞くと、
なにもぉ~って言ってきた。

まだ、ばれてないと思ってる。

なんかないものがあるんだけど。。。
って言うと、
なにぃ~?
って平然と。

じゅうたんに土があるんだけど。。。
って言うと、

・・・・・

しまった!ってな感じで

ばれたぁ~~~???

って、ばれるよ普通!!!

今日のチャッピーくん日記用チャッピ-
りんごを食べてたら、くちばしの上にちょっぴりくっついちゃったの。妙に気になるらしい。枝にごしごし、でも取れない。鏡にごしごし、やっぱり取れない。で、彼は考えた。お水に顔をつけてました。で~~も、取れなかった。どうするかな?ってみてたら、あんよでかきかき。やっととれました。ほっとした様子。

今日のポテチポテチ日記用2
寝るときにシーツをかごにかぶせるんだけど、片面がちょっぴり開いてたの。で、直そうと近寄ったら、ポテチ上まで登ってきて顔を出してきて、まだ起きてる!って主張。かわいぃ~。

今日のプリンプリン日記用
肩にのっけて、相手をしなかったら、シャツのえりをかきわけて、服の中に入ってきた。爪がいたい!!みみずばれが3センチもできちゃった。痛い!ってプリンに言ったら、相手されてると思って喜びのおめめをしてきた。違うって!!

今日のちょこちょこ
”ポポポ はとぽっぽ”のリズムが気に入ったみたいで、これを言いながらなでなでするとどこでも触らせてくれるの。羽の裏側も今日はさわらせてくれたよ。触ってると、羽をぐ~~っと開いてくれるの。こんなの、初めて♪

今日のシカゴの天気:rainy  9度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月02日 12時48分40秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.