【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
築10年になって
屋根の張替えが必要になった我が家。
周りの家々も順番に張り替えてる。

契約した業者さんが、
天気によって予定が変わるから
決まったら電話を入れますって言ってた。

なのに昨日突然材料が家の前に。

じゃ、明日電話が入っていつやるのか教えてくれるんだろうね、
ってだんなちゃまとしゃべってたの。

で、今日がその明日。

電話はちゃんと入った。
しかも朝7時に!!!

7時になるのを待っていたかのように。

まだ、私は気持ちよく夢の中だったのに。。。

いつもの水曜日は6時半起き。
でも、今日は遅番で8時半くらいに起きれば余裕。

なのに、なんで7時に電話で起こされるのさぁ~!!!

で、7時半からトンテンカントンテンカン。

チャッピーくんは上の音が気になるようで、
低姿勢。

オカメ3娘は、
初めはビックリしてたけど、
慣れた様子でふつ~に。
この子達、音に敏感だから気になってたけど、
よかったぁ。

で、無事に屋根の張替えは終わった。
これで、30年OK!

って、30年もいるのかなぁ。。。

今日のチャッピーくん日記用チャッピ-
ずっと天井と平行な姿勢で一日すごしてました。ごめんね、こわいおもいさせちゃって。おいしいりんごあげるからゆるしておくれ!

今日のポテチポテチ日記用2
いたづらポテチ。おっぽを水のみにわざと入れて、濡らしてから肩にのってほっぺにつける。嫌がると、うれしそうに水のみに戻って濡らしてくるの。偶然なのか、楽しんでるのかは???だけど、いたづらっ子に育ってます。

今日のプリンプリン日記用
屋根の音に一番敏感。怖がった声をだすと、ちょこがなぜが反応。で、ちょこに声をかけられて少しじっとしてるの。この子達あまり仲良くないようだったけど、そうでもなかったのかな?

今日のちょこちょこ
かごにしまわれるのがよ~く分かるみたい。すっごいすばしっこいの。がにまたで、すたすた逃げ回る。このときだけ大人顔。

今日のシカゴの天気: sunny  11度






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月09日 07時44分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.