【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、初めての夏日のような一日。
サイドビジネスの配達を
ちゃっちゃとすませて、
買ったはいいけど、
寒くて乗れなかった自転車で初サイクリング。

だんなちゃまは、ローラーブレード。
私は、自転車で公園を一周のはずが・・・

自転車ってこんなに疲れたっけ?

しかも、すご~~くお尻が痛い!!!

ママチャリを乗らなくなって
かれこれ6、7年。

行った公園は結構坂道が多いの。
で、最初は元気よく、

”はしれ!!はしれ!!”

なんて、マラソンランナーに声をかける監督のように、
だんなちゃまに、声をかけていた。

けど、半周くらいすると、
だんなちゃまの方が速い。。。

週に1回は必ずローラーブレードをしている彼。
久々の自転車の私。

たかが、自転車と思っていたのに。。。

日ごろの運動不足が。
それとも、年?

ひそかに、バイクトレーニングを始めようかと
大反省のゆりぽんでした。

今日のチャッピーくん日記用チャッピ-
ほっぺたにあるほくろのような黒い点々が、ふたつとも羽変換でなくなっちゃった。結構のっぺらぼうな顔になっちゃうのよね、これがなくなると。早く新しいのはえてくるといいね。

今日のポテチポテチ日記用2


今日のプリンプリン日記用

今日のちょこちょこ

今日のシカゴの天気: sunny  25度






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月11日 00時56分19秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.