【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日から、
アメリカ中西部で一番大きい規模の
アニメのコンベンションが開かれてるの。

コロラドやら
ダラスやら遠くからやってくるお客さんも沢山。

私が働いているおもちゃ屋さんは
もちろん出店。
地元だし、結構な品ぞろいで毎年好評。

コンベンション中も、
もちろんいつものお店も開いてるので
毎年お店の方をまかされてました。

でも、今年初めて行って来ました。

いよぉ~~~な感じ。

コスプレ、
そして独特な大きな体の人ばかり。

あっと~されて、
かなり疲れたゆりぽんです。

今日はなか日。
明日は、最終日なのでねぎられそう。
でも、明日はお店の方なので一安心?

それにしても、
人が多くて疲れたぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月18日 12時05分23秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.