【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、とってもむしむししてたのに、
ひと雨ざざ~っと降ったら、
Tシャツじゃ、寒いくらい。

この前、野うさぎちゃんの一家が
食べ散らかした小畑を
しょぼくれながら耕して
もう一度同じのを蒔こうか悩んでいたゆりぽん。
今日は、とりあえず蒔かずでした。

今日は、
今年初のカブの収穫。
浅漬けにしました。

去年、かわいがって育ててあげたら、
ちゃんとまる~くかぶらしく全部育ったけど、
今年は、野放しに育てたら、
かぶの形をしてるのが7割。

小大根みたくひょろってなっちゃったのが
3割。

やっぱり、
愛情いっぱい育てないとだめなのね。。。

反省xxx





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月20日 09時49分25秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.