【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、結婚記念日。
まる6年がたって、7年目に突入。

う~ん。
よく、もってる・・・

今日は、初めてバードショーに行ってきました。
でも、想像していたのとは全然ちがった。

バードショーなので、
賞とかをとった鳥ちゃんたちがいるのかと
思ってどんなきれいな子かなあと、
わくわくだったんだけど、
鳥ちゃんの即売会だった。

入り口には、
”BIRD SALE”
としか、書いてなかったし。
ネットで見つけたときはショーだったのになぁ。

ま、でも楽しかったからいいっか。

一人3ドルの寄付金の入場料を払って、
中にはいるとあちこちの鳥やさんが沢山。

肩や手にはたくさんの鳥ちゃんたち。
なのに、外につながるドアが全開。

飛んでかないのかなぁ~。

2時間居たけど、
1羽も飛んでいかなかった。

セキセイからコンゴウまで、
さまざまな鳥ちゃんたち。

人間が食べるのと同じような、
パスタを食べさせてもらってる
お姫様アフリカンなんちゃらがとってもかわいかったぁ。

来月は、オカメのシナモンが沢山くるらしいの。
とっても、危険。
連れて帰っちゃいそうなので、
来月は、来ないようにしなくっちゃ。。。

アメリカでは、ひなちゃん売ってくれないけど、
ここでは、いたんだよねぇ。
エイリアンみたいなツンツンな子達。

メロメロになっちゃいました。

これ以上いたら、
これまた連れて帰っちゃいそうになったので、
もっといたかったけど、
帰ってきました。


で、結婚記念日の話に戻るけど。。。
な~~~んにもなかった、記念日!!!

どういうこと!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月13日 12時51分41秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuripon1ban

yuripon1ban

お気に入りブログ

日曜日のモーニング マコ5447さん

Welcome to my Home… akiahanさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
なりせんの小部屋 mogtunさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.