130855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YURI☆YOU

YURI☆YOU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅり&よぅ

ゅり&よぅ

Calendar

Favorite Blog

偽リ幸福論。 椿屋本舗さん
Happy gogo!! 薫♪さん
Free & Unrestrai… ぷくノ助さん
tisatohome4 由紀0712さん
Twinkle☆PO… ぽりん*さん

Freepage List

Comments

ゅり&よぅ@ Re[1]:一年ぶり!(09/13) 薫♪さん >ほんま奇跡のうちもログインで…
薫♪@ Re:一年ぶり!(09/13) ほんま奇跡のうちもログインできたってゆ…
ゅり&よぅ@ Re[1]:久しぶりに(12/14) 薫♪さん >見とる! ----- まじか笑 …
薫♪@ Re:久しぶりに 見とる!
ゅり&よぅ@ Re[1]:ついに(04/25) 薫♪さん >ゆりおばはんなってもてんなぁ…
2007.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ワザと構ってあげなぃようにしてたんですよ。
掃除の前。笑  ←ァホ

ほら、イキナリ離れると追いたくなるでしょ?(最悪


んまァ発見したら抱きつく気満々でしたが。
体育館でバトミントンし終わったときも他の子をY君と見間違えたからね。3回も。爆
それほどに、目が悪ぃ0.1のぅちでも探しまくってるからね。さりげなく。(危険


すると効果が!(ぅちの思い込みの確率87%だが。
ぅちが隣通ると反応する!そして何気話しかけてくる!ぇ


・・・ぇ、当たり前?反応するのはたぶん警戒してるから?ャだなァもぅ。(意味不



違ぅもんっ!!
反省会終わってもいつもはスタコラ帰るのに今日はずっと居たもん!!
(掃除場所とY君のクラスが隣だったからだと思われ。

可愛くて追いかけた。(ぁ

そして捕まえて抱きしめた。(ぁぁ
必死に逃げようとするのがさらに可愛くて持ち上げて振り回した。(ぁあぁ゛

マジで可愛ぃんですよっ!!
ぅちの腕から逃れようとするときの声がエロぃ!!(コラ
あんなん誰でも押し倒してみたくなるよね!?(同意を求めるな。



ぁーぅゎー・・・・・///
昨日跡塚小説見てばっかだからさらにheatUP↑↑vV

そしてトドメを刺されたのは今日の帰り。
ぽりんが「ョウ、見て」って言うから見たら・・・きゃぁぁぁあぁぁあぁ///(逝

Y君と同じような学年の男の子が同級生の男の子を押し倒してた・・・・っ爆
ソレ見て止まったからね。ぅち。マジで。(殴
ピメが固まってるぅちを引きずってくれるまで動かなかったからね。死


ィィね。小学生って。さすがだよ。好きだよ。(ェ
ってか3年生あたりが好きだよ。後、5年のT君もなかなか。(何の話だ。
今日図書委員で一緒に馬鹿騒ぎしてましたから・・・下級生と。笑

4年生の女の子、しっかりしてますねーっ
ぅち感動しちゃったよ!小学生万歳!!(ぇ
まァ一部はひねくれてるのも居るけどっ爆

アレよかよっぽどィィよね。笑

ッヵ、図書新聞の下書きって・・・me?爆
最後にすばらしぃ委員長の話を加えてくれるそぅで。ゎーぉ♪
たぶん枠が余ったからだろーねぇ♪爆
ってか誰も委員長の話なんて読まなぃだろーけどvV 死




話がカナリずれますが、梨華はこれから華倫(かりん)と呼ぶのでよろしくお願ぃします。(何





そして今日の社会の時間、薫が教科書を読んで噛みまくってたのに爆笑。
さらに来週CRTのテストがあることにめっちゃ驚き。そしてャバィ。
そんでもって昨晩遅くまで跡塚小説読みすぎて大変頭の中が危険。



ぁ、そーぃえば今日の体育マラソンだと思ってたんだけどミントンだった☆

しかも卓球も・・・・・・・。・・ドライブB!!(意味不


マラソンっつっても10分走り続けるだけ。
自分のペースでィィからかなり楽!しかも何故か全然疲れなかった!!
魚温泉のとこに「肺を良くする温泉(?)」があって、そこに入って良くなったのかは知りませんが。
とにかく走り終わってぅちが座り込まなぃなんて奇跡だよ。(ぇ

明日からはリーグ戦やるとかやらなぃとか・・・
今年は誰と組もっかなーvv


去年は確か薫と組んで準決勝まで行ったんだっけ?
そしてどっかの誰かさんにリベンジして負けたんだっけ?殴
・・・・・・気にしてなぃよ。(何の話だ


今日はつっきーと組んでオーストラリアンフォーメーションゃってましたよ。笑
つっきーが、「オーストラリアンフォーメーションって何?」って言ってたから、
華倫が「とりあえず動くんだよ」って教えてました。笑

そしたらほんまに左右動くだけのつっきー!!
サーブ打ってから動くんだよ!最初から動いてるよこの子!!おもろすぎっ!!笑
全く意味のなぃフォーメーションでした。ちゃんちゃん。♪

隣で見学してた薫が爆笑してたとか。
今度は体操着忘れても一緒にやりましょうね薫ちゃんvVェ






さぁー明日もハイテンションでぃきますよーvV


今日は冬休みの宿題ゃらなきゃっ(ォィ

下書きしてー宿題やってー小説見てー(ぁ




<ョウ>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 19:21:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.