130851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YURI☆YOU

YURI☆YOU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅり&よぅ

ゅり&よぅ

Calendar

Favorite Blog

偽リ幸福論。 椿屋本舗さん
Happy gogo!! 薫♪さん
Free & Unrestrai… ぷくノ助さん
tisatohome4 由紀0712さん
Twinkle☆PO… ぽりん*さん

Freepage List

Comments

ゅり&よぅ@ Re[1]:一年ぶり!(09/13) 薫♪さん >ほんま奇跡のうちもログインで…
薫♪@ Re:一年ぶり!(09/13) ほんま奇跡のうちもログインできたってゆ…
ゅり&よぅ@ Re[1]:久しぶりに(12/14) 薫♪さん >見とる! ----- まじか笑 …
薫♪@ Re:久しぶりに 見とる!
ゅり&よぅ@ Re[1]:ついに(04/25) 薫♪さん >ゆりおばはんなってもてんなぁ…
2007.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この三日間学校で笑いっぱなしだ・・・
いつまで持つのかこのテンション。(笑


ぅちは今日朝テンション低かったんですけどね。
ゃ、一時間目からバトミントンの試合で華倫に負けちゃったよ。
あんなに勝つ宣言してたのに。爆

普段バトミントンゃる時、「タンホイザーサーブ!!!!」とか「その打球、消えるよ」とか
ふざけたことばっか言って騒ぐんですね自分。(ァホ

今日はゃけに静かな試合だったからなーぁ・・・今度は眼鏡かけてやろう・・lll;;


どれほど手塚が眼鏡を大事にしているかゎかったよ!(関係ねぇだろっ
バトミントンは眼鏡なしじゃできなぃよ!シャトルが全て「消える打球」に。爆


とりあえず次の体育の授業はリベンジっ
ずっとシングルスで試合してみたかった薫とも試合できるし頑張らなきゃっ


■ ・ ■ ・ ■


そして今日の六時間目自習だったんですが・・・
文集に相性占ぃのページを入れたらしぃ中三一同。(ぇ

そこで六人一人一人の特徴(?)をつっきーが机に書いてたんですよ。
ぅちその時指揮練習で居なくて、帰ってきて六時間目に机を見るとびっくり!


【ョウ】→へん子、アゴ、ねこ、デカイBL


なんじゃこりゃぁあぁぁあぁあぁあ!!??
ちょっと見た瞬間爆笑したんだけど!!!ってかあんたらぅちを何だと思ってるの!笑
しかもぃちぃち斜線で消してんじゃなぃゎよ!!!爆笑

ってかアゴって違うだろ!!ぽりんだな!!笑
デカイも、つっきーだって共通するじゃんか!!笑
一番突っ込みたいのはアレだ、BLって文集に載せられなぃからぁぁぁあぁ!!爆笑


ぁー・・ひー・・・・ダメだ、笑いすぎた。爆

【つっきー】→見える、聞こえる、感じる、お下品、う●こ


つっきーのにも爆笑しました。笑
これは書いてよかったのか・・・・?(今更

バトミントンと卓球、ボロ負けしたせぃか今日ずっと下ネタを連発してましたあの子・・・・爆笑

ってか見える、聞こえる、感じるって伊武ちゃんかおまぇはーーーー!!!!笑
なんだかもぅ突っ込みきれなぃよ!勘弁してよ!なんでそんなに面白いの!!爆笑


薫とピメの違ぃとか、ぽりんと薫の違ぃとか皆で考えてました。((笑

つっきー 「モノを言うか言わないか・・・?」
華倫 「あぁ、薫、人が気にしてることサラって言うからね!この子!」
ぅち 「ぽりんの●はデカイとかね。」
ぽりん 「ばしっばしっ」 ←ぅちを叩いてる効果音 爆

つっきー 「薫とぽりんの違いって何?」
ぅち 「尻のデカさ?」
薫 「なんやとっ!!」
つっきー 「あ、そういえばね!つっきーの知り合いでケツが18cmの子居るの!」
華倫 「18cmって・・・デカいのか?」
ぅち 「ぽりん、図ってみる?(15cm定規を取り出す)」
ぽりん 「変態!」
華倫 「18cmって小さくない!?(15cm定規を見て言う)」
ぅち 「華倫、後ろ向いて」
華倫 「だから図んなって!!」



そしてつっきーが一生懸命決めてる時に、ぅちがぽりんの肩に手ェ回して座ってると突っ込まれた。

つっきー「そこ!ベチャベチャしなぃ!!」

・・・ベチャベチャってなんだぁあぁぁぁあぁ!!??爆笑

ベタベタでしょう!?ベチャベチャってなんかある意味ェロぃよ!?爆
聞いた瞬間爆笑したからね!?腹痛くなったよ!?笑


最近皆がァホなこと言いすぎて突っ込みきれなぃ・・・・(笑
そしてネタが多すぎてネタ帳を作らなきゃ忘れるほどに・・・・逝


ぁーこんな楽しぃクラス、人生に一回あるかなぃかだね。笑


<ョウ>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 22:12:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.