130880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YURI☆YOU

YURI☆YOU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅり&よぅ

ゅり&よぅ

Calendar

Favorite Blog

偽リ幸福論。 椿屋本舗さん
Happy gogo!! 薫♪さん
Free & Unrestrai… ぷくノ助さん
tisatohome4 由紀0712さん
Twinkle☆PO… ぽりん*さん

Freepage List

Comments

ゅり&よぅ@ Re[1]:一年ぶり!(09/13) 薫♪さん >ほんま奇跡のうちもログインで…
薫♪@ Re:一年ぶり!(09/13) ほんま奇跡のうちもログインできたってゆ…
ゅり&よぅ@ Re[1]:久しぶりに(12/14) 薫♪さん >見とる! ----- まじか笑 …
薫♪@ Re:久しぶりに 見とる!
ゅり&よぅ@ Re[1]:ついに(04/25) 薫♪さん >ゆりおばはんなってもてんなぁ…
2007.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

07,7,7の七夕の日です。笑

らっきーせぶんだね!特別だねえ!(大げさ


今年「世界征服」ってお願いするのは誰かなー?んんー?
僕は「今年も跡塚」とでも。殺

ってか去年のこの日の日記見たら「GUNROCK早く出ますように」だった。
進歩ないなぁ自分・・・・笑

 

 

一昨日、「生徒諸君!」を手に入れました!わーいわいーい!

半分見終わったけど城田ばっか見てたよ・・・・(出番ないけど・・・・

球技大会だなんて、もう本郷君と城田でテニスしていればいいじゃないか!
なんでバスケやバレーなんだよ!爆

城田なんて今のままのテンションで「城田ぞーん!」とか言っちゃえばいいよ!笑



城田にとっては今回かなりやりやすそうな役ですね。
自分の性格に似てるからかな?

まぁ言わば手塚とは正反対の(性格が)彼だが。(そこがまたイイ)


今から「生徒諸君!」最後まで見てきます。
見終わったら感想書くぞー!


■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■


【追記】 

「生徒諸君!」感想


・「今日は綺麗な夕日が出そうですね」って言う本郷君がかなりカッコ良かった・・・!(ハ
・飛び降りを見て反応する城田がウザキモ可愛かった・・・・!!(何それ
・ってか真希ちゃんの後ろになにげ顔切れて写ってる城田に乾杯。お前最強。
・真希ちゃんかなり可愛い。見てて憎めないキャラですね。着ファイナルからのファンですが自分。笑

そもそも本郷君と城田が目当てで「生徒諸君!」見始めたんですが、まぁ結構良かったです。


前半は見てて疲れちゃったけど後半は面白かったなー
んでも後半、3TDがメインって感じになっちゃって先生の影がかなり薄かった気がします。

クラス全体も、一人一人あんまり個性がなくて覚えきれなかった;
出番がなかったってのもあると思いますが、なんか脇役っぽくなっちゃったね。

先生で言えば城田とか。(脇役なんだろうけど)


先生と生徒を描くなら、もうちょっとクラスメイト一人一人が濃くても良かったかなーと。

最後、まとまったって言うかサラーって流しちゃったって感じがしました。
すぐ先生の方へメインが戻ってきちゃったから。

いっそのこと真希ちゃんを主人公にしちゃっても良かったんじゃ・・・?
それはそれで面白いと思うなぁ。

特に後半、先生はただ導くみたいで(なんていうの、補佐みたいな・・・・?)
見てて、カンペキ真希ちゃんが流れを進めてるって感じでした。

山の事件も、そもそもクラスがああなったきっかけなのに最後らへん流されちゃった・・・?

あと、クラスの一人一人が変わっていくのも切られたみたいに早かったです。
本郷君が一番丁度良かったかな。

それにポンポン変わってるはずなのに、朝の「おはよう」には返事なしってのも気になりました。
確か最後だけだよね?皆が「おはようございます」って返したの。

あのシーンってした空気が「何故?」って感じでした。
もうちょっと賑わってるシーンを入れても良かったんじゃないかな。


もちろん話の内容でいいところもありましたが、やっぱり一番は役者さん。

真希ちゃんとか本郷君とか城田とk(もういい


そして珍しくこういうドラマ見て泣きませんでした。笑


<ョウ>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 19:08:21
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X