130846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YURI☆YOU

YURI☆YOU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅり&よぅ

ゅり&よぅ

Calendar

Favorite Blog

偽リ幸福論。 椿屋本舗さん
Happy gogo!! 薫♪さん
Free & Unrestrai… ぷくノ助さん
tisatohome4 由紀0712さん
Twinkle☆PO… ぽりん*さん

Freepage List

Comments

ゅり&よぅ@ Re[1]:一年ぶり!(09/13) 薫♪さん >ほんま奇跡のうちもログインで…
薫♪@ Re:一年ぶり!(09/13) ほんま奇跡のうちもログインできたってゆ…
ゅり&よぅ@ Re[1]:久しぶりに(12/14) 薫♪さん >見とる! ----- まじか笑 …
薫♪@ Re:久しぶりに 見とる!
ゅり&よぅ@ Re[1]:ついに(04/25) 薫♪さん >ゆりおばはんなってもてんなぁ…
2008.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まァ正しくは春節のお休み。

 
てっきり25日から25日までだと思ってたのに1ヶ月以上もあるなんて・・・・!
無理だァァ・・・・!さすがに1ヶ月以上家に居ると禁断症状がァァ・・・・!(じゃあ外出しろよ)


学校とか家とかどうでもいいのよ 問題は寮よ

チェンと一緒に住める時間があと少しだと思うと私の心がァァア
あの子今年受験だから5月には家に帰るって言うし・・・・ぐすん

あと2ヶ月か・・・(´д`)ショボーン


昨晩PS2でブリーチを一緒に遊んでたんですよ。
ぅちが途中から慣れてきてチェンを攻撃しまくってたら

「俺を怒らせるとどうなるかわかってんだろうなァァァアアアア!!」
つってチェンが切れて私のルキアさんがリンチ状態に。爆

結果ボロ負け・・・・
「怒らせるとどうなるか」の発言に胸キュンしちゃったから不意をつかれたんだわきっと(死ね)


でも毎日友達と居るってのも楽しいですよね
修学旅行気分で←

ゲームできるしDVD見れるし夜まで騒げるし(ただこれだと隣に超迷惑)

うちらが騒いでると隣の部屋から壁を叩く音が聞こえてくるんですよ。
もうあれは勘弁してほしいね。としお君の首吊ブランコ(?)思い出しちゃうからね。


■ ■ ■ ■


妹が友達から銀魂の同人誌借りてきた。ぐっじょぶ!(え

21巻も手に入りましたvV
相変わらずミスが気になるけど。新八の眼鏡とかヅラの黒髪とか新八の眼鏡とか。

ていうか銀さん半分以上ずっとジジイのままですからね!

「生きてっ・・・ しわくちゃの顔で笑って迎えてやりやがれクソババア!!」
の決め台詞を最後に吐かせるために温存していたに違いない!カッコ良すぎだろヤベェよコレ!



今日銀魂くえすとのストーリーモードも終わったしね♪

高杉さんに「俺と一発」を言うことは叶わず・・・・
ていうかザコキャラに限ってその言霊出てくんのに高杉の時だけ出てこないんだよ!?イジメ!?

あ、だけどかぶき町モードで銀高ヅラの三人が揃ってくれただけで満足vV

銀 「なんかアブない目のした奴がいるよ」
高 「死んだ魚の目に言われたくねえ」

って・・・この掛け合いだけでもハァハァ・・・・

最後は「キャラ守るために逃げやがった」の銀さんの台詞に爆笑。
確かにあのまま銀さんとヅラがボケ突っ込みの会話してたら高杉がついていけなくなるもんね・・・

「俺と同類」の高杉と土方にも萌えた!
お前ら銀さんも巻き込んで完璧な三角関係だわb (何そのマーク


今から合コン見てこようっと(´ー`*)


■ ■ ■ ■


そういえばピメとュリから年賀状が届いてました!ありがとう!


<ョウ>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 19:45:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.