130845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YURI☆YOU

YURI☆YOU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅり&よぅ

ゅり&よぅ

Calendar

Favorite Blog

偽リ幸福論。 椿屋本舗さん
Happy gogo!! 薫♪さん
Free & Unrestrai… ぷくノ助さん
tisatohome4 由紀0712さん
Twinkle☆PO… ぽりん*さん

Freepage List

Comments

ゅり&よぅ@ Re[1]:一年ぶり!(09/13) 薫♪さん >ほんま奇跡のうちもログインで…
薫♪@ Re:一年ぶり!(09/13) ほんま奇跡のうちもログインできたってゆ…
ゅり&よぅ@ Re[1]:久しぶりに(12/14) 薫♪さん >見とる! ----- まじか笑 …
薫♪@ Re:久しぶりに 見とる!
ゅり&よぅ@ Re[1]:ついに(04/25) 薫♪さん >ゆりおばはんなってもてんなぁ…
2008.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の朝7時のことである。
いつも通り真面目な生徒ョウさんがいつも通りの時間に学校に登校したら誰も居なかった。


え?何コレどゆこと?なんで誰も居ないの?マジで?何で電気も付いてないの?怖いんだけど

と、一人真っ暗な学校のなかウロウロ戸惑っていた真面目な生徒ョウさん。



まさか今日学校ないとかないよね?
担任ちゃんと今日学校あるって言ってたしね休みは水曜日からだし教室なにげ鍵開いてるし

でもこの暗い中誰もいないのにぅちのクラスの鍵だけ開いてるっておかしくね?おかしいようん
これさァ、一人で入ったらとしお君とか立ってそうなんだけど あ、ヤベェ帰りてえ誰か助けて


とか思いながらも一人教室に入る真面目な生徒ョウさん。
そして気を散らすため、何故か持っているデスノートの漫画を一人読み始める真面目な生徒ョウさん。



焦るな焦るなよ自分 皆は必ず来るさああ来るとも だって今日普通の日だし世の中は月曜だし
いやでもこの暗い中読んでる漫画がデスノートってどうよ 舞に返すためとはいえせめて銀魂とか

ていうかデスノ読んでたら死神横に座ってたりしないよねマジでないよね頼むから10元あげるから
だからみんな早く来てェェェェェェェェェェェエエエ

なんで来ないの一人も来ないの いよいよおかしくなってきたよだって時間すぎてるもの
7時25分から授業開始なのにもう過ぎてるもの完璧過ぎてるものォォォォオオ


手に汗かきながら内心焦りまくってるくせに
顔はポーカーフェイス(だったと思う)の状態で舞にメールを送る真面目な生徒ョウさん。

「舞ィィィイ 人が来ない!人が!どうなってんの!」
と意味のわからないメールを発信する真面目な生徒(略)

そして舞の返事を待ちながらも一生懸命デスノを読み続ける真面目な(略)


と!その時!

時間7時35分、一人の生徒がクラスに来たァァァァア!!!



内心なんで今頃来るんだ遅いだろどう考えても何があったんだと謎に思いながらも

「あ、ぅち今来てばっかりだから そんな暗いなかずっと居たとかそんなんじゃないから 汗なんてかいてないからいやマジで」

とでも言ってそうな姿勢で内心安堵しまくりながらもポーカーフェイスを保ちながらデスノを読む私。
あとから親しい友達がゾロゾロと登校してきたので

「てめえらあああ!なんでこんな遅くに来たあああ!」 と問いかけると

「何言ってんの。今日8時登校だよ」  ちーん。



担任んんんんんんん!




てめっ 一言もそんなこと言ってねえじゃんかよ!

「月曜日学校ありますか?普段授業ですよね」
「学校あるよ。いつも通りで」

って言ったの誰だゴルァァァァァァッァァア!!!!!

せめて「8時からだから」の一言くらい付けてくれよ語尾によォォォォォオオ!!!!!


おかげで冷や汗いっぱいかいちゃったじゃんかよどうしてくれんだよアン!?
なんで低血圧のぅちが早起きしてまで誰も居ない学校の教室でデスノ読んでなきゃならんねん!

全部てめえのせいだあああああ担任んんんんんん!!!かっこ怒りかっことじィィィイイイイイ


もうマジで(怒)だよっ
午後授業サボってやったよざまあみろっ(オイイイどこが真面目生徒ォォオ

午後授業サボって舞んち行ってました。

デスノじゃなくて今度はちゃんと銀魂読んで爆笑してました。


もうあんな担任グレてやるううううううううう


<ョウ>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 19:29:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.