130828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YURI☆YOU

YURI☆YOU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅり&よぅ

ゅり&よぅ

Calendar

Favorite Blog

偽リ幸福論。 椿屋本舗さん
Happy gogo!! 薫♪さん
Free & Unrestrai… ぷくノ助さん
tisatohome4 由紀0712さん
Twinkle☆PO… ぽりん*さん

Freepage List

Comments

ゅり&よぅ@ Re[1]:一年ぶり!(09/13) 薫♪さん >ほんま奇跡のうちもログインで…
薫♪@ Re:一年ぶり!(09/13) ほんま奇跡のうちもログインできたってゆ…
ゅり&よぅ@ Re[1]:久しぶりに(12/14) 薫♪さん >見とる! ----- まじか笑 …
薫♪@ Re:久しぶりに 見とる!
ゅり&よぅ@ Re[1]:ついに(04/25) 薫♪さん >ゆりおばはんなってもてんなぁ…
2009.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家でのんびり出来るのでいいです。

今日ずっと篤姫観てたけど(アイター)
玉木宏の演じる竜馬が最初全然慣れなくて・・・orz

あとあとから可愛いなって思うようにはなったけど
やっぱり竜馬の全てを出し切れる人ってなかなかいないんですね・・・


この分だとあの福山さんでさえどうなることか・・・・


というか玉木宏はのだめカンタービレの先輩にしか見えないからいけないんだ!
あ、でもじゃあ福山さんが演じるとガリレオにしか見えなくなってくるのかな・・・・?


でも真希ちゃんはさすがだと思った!
宮さんは宮さんにしかみえなかった!

あーでもやっぱり一番好きなのは堺雅人さんです。
新選組を観たときから好きだったけど、今回の篤姫でもしてやられたぜ・・・・!


今日ちょうど竜馬が死ぬところまで見ました。
明日で全部観終わるかな?

 


昨日北京から帰ってきたんですが、
雅乃さんと遊んだけど結局あの人300元しか返してくれなかったよ\^O^/万死


200元は今度返すって・・・・


ほんとは11月に北京行ってお金返してもらうつもりだったんですが
200元しか用意できないっていうから1月まで待ったのにさ・・・・

借りたものはちゃんと返してほしいもんですT。T



んまぁだけど北京でたくさん買い物できたからいいや・・・・

あと銀魂の人気投票も出した!(オィィィ


ジャンプ見たら4年ぶりに人気投票やるっていうんだもん^^
そりゃ手も勝手に動きますよ!爆

勢い余って銀さんって書いちゃったけど辰馬にすれば良かったと後悔中・・・・


いつも冬になると坂本ブームがきます
あと最近OOが楽しいですww



冬休みあと1ヶ月くらい欲しいなあ~
勉強したくないよ~


<ョウ>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 00:53:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.