130829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YURI☆YOU

YURI☆YOU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅり&よぅ

ゅり&よぅ

Calendar

Favorite Blog

偽リ幸福論。 椿屋本舗さん
Happy gogo!! 薫♪さん
Free & Unrestrai… ぷくノ助さん
tisatohome4 由紀0712さん
Twinkle☆PO… ぽりん*さん

Freepage List

Comments

ゅり&よぅ@ Re[1]:一年ぶり!(09/13) 薫♪さん >ほんま奇跡のうちもログインで…
薫♪@ Re:一年ぶり!(09/13) ほんま奇跡のうちもログインできたってゆ…
ゅり&よぅ@ Re[1]:久しぶりに(12/14) 薫♪さん >見とる! ----- まじか笑 …
薫♪@ Re:久しぶりに 見とる!
ゅり&よぅ@ Re[1]:ついに(04/25) 薫♪さん >ゆりおばはんなってもてんなぁ…
2009.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝日!休み!
最近寝ても寝たりないので明日はこれでもかというぐらい寝たいです。

何と言っても英語の予習に時間がかかりすぎて
普段勉強する習慣がない自分としてはかなりの負担となっております。
でも痩せません。(・∀・)

***

昨日は部活の新入生歓迎会で
自己紹介のあとに買いすぎたお菓子をもしゃもしゃバリボリじゃがじゃが食べました。
今年の合宿は金沢に行くらしい!
でも3年7人のうち2人は行かないらしいので私もどうしようかな・・と考え中。
ヨゥはいつ日本に来るんだろうか・・。決まったら教えておくれ(´ー`)

今日は開校記念の日でした。
近所の私立高校は休みになるって言うのに、我が高校は午前中授業で午後からミサでございますよ。
まぁ歌の練習が30分で終わったのが唯一の救い・・(長いけど)
眠気と戦いつつも1時間で終了。
で、家に帰った後は爆睡。

あ、お昼休み(しかも弁当食べる前)に、
英語の熟語テスト(今回は1~125ページまでが範囲)の再再試があったんですが
ノー勉で挑んだら31点(30点合格)でギリギリ合格しましたー
問題は全部で50問ね。
前回の再再再・・(以下略)を考えるとかなりマシだということが分かります。

ここで運を使い果たしたんだろうな・・そのうち階段から落ちそう・・とか考えたりしていますが
何もないことを祈りたいです・・。

ということで近況報告終わり。



<ュリ>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 20:49:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.