130827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YURI☆YOU

YURI☆YOU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅり&よぅ

ゅり&よぅ

Calendar

Favorite Blog

偽リ幸福論。 椿屋本舗さん
Happy gogo!! 薫♪さん
Free & Unrestrai… ぷくノ助さん
tisatohome4 由紀0712さん
Twinkle☆PO… ぽりん*さん

Freepage List

Comments

ゅり&よぅ@ Re[1]:一年ぶり!(09/13) 薫♪さん >ほんま奇跡のうちもログインで…
薫♪@ Re:一年ぶり!(09/13) ほんま奇跡のうちもログインできたってゆ…
ゅり&よぅ@ Re[1]:久しぶりに(12/14) 薫♪さん >見とる! ----- まじか笑 …
薫♪@ Re:久しぶりに 見とる!
ゅり&よぅ@ Re[1]:ついに(04/25) 薫♪さん >ゆりおばはんなってもてんなぁ…
2009.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の学校(国際部)は教師生徒共にチャランポランのくせに
いやチャランポランであるからこそなにげに規則が厳しいです


3回遅刻したらサボり1回扱い
サボり3回になったら停学

停学になったらA4用紙が5枚くらいある規則について綴っている文章を一人薄暗い教室に閉じこもり永遠に書き続けなければなりません。これ以上面倒なことはないと思ってます。

ちなみにセーヨンが停学になったときボールペンを貸したら
その恐ろしい罰のせいでインクが全部切れたと言われましたどうしてくれる


ついでに遅刻とはその日1日の遅刻ではなくて毎時間で計算します
例えば3限目の授業5分でも遅刻したら遅刻プラス1です 25分遅刻したらサボりになります

そしてそのサボりが重なり重なって停学、停学が5回になると退学になります。

改めて考えるとめっちゃ恐ろしいです。



だって考えてみよう 1日7限あるだろ
7限とも遅刻したら1日で遅刻7回、サボリでもうすでに2回扱いです

そりゃ先生によって優しい先生もいますが
J母さんとか女の子の生理の事情もわからない奴は2分遅刻でも普通に記入しやがります


これ普通に学校生活送ってるいい子(ョウさんとかね)は特に支障は出ないんですが
うちのクラスの連中となると、もはや恐ろしいことになります

そしてタバコ、授業妨害、赤点パラダイス等の奴らは特別クラス、
いわゆる「落ちこぼれクラス」に強制送還されます。

「そんな差別的なクラスがあってなるものか!」と批判される各国教師の皆様、
ここは南開国際部です。中国と韓国のいわゆる何かが融合された空間です。

そんな国際部を私はこよなく愛しています。常に。(超笑顔)



ちょっと話がそれましたが戻ります。

遅刻の話なんですが、私この前一回英語の授業で初めての遅刻をしまして
クラスの奴らがもう大はしゃぎ。

なんせ私みたいな優等生が遅刻だなんてからかいがいがあるじゃないですか。
「ョウ今学期初めての遅刻でしょ!センセー記入記入ぅ~~♪」

私はそんなクラスの奴らが大好きです。(再笑顔)


けど英語の先生はうん・・・まあ・・・色々とアレなんで
なんとか私の名前だけは記入されずに済みました。(差別万歳!!!)


そして昨日、また英語の時間に遅刻しました。2回目です。爆

原因はというと、お昼休み洗濯物を干しに寮に戻り、妹が眠いと言ってお昼寝をし始めたので
「あ うちもちょっと横になろっかな」という勢いで目覚ましもセットせずに寝転んだ私。

案の定寝てしまって、寮の先生に起こされたときには大変な時間に!


姉妹揃って寝坊とかどんだけ恥ずかしいんだ。
ていうか高校生にもなって昼寝するなよ。Y氏じゃないんだから。

んでお約束のダッシュでなんとか教室にたどり着いたものの、
てっきりクラスの奴らが騒いで空気を和ましてくれるかと期待していたのに

しまったァァァァァアアア!今日に限ってクラスのムードメーカーが居ない!!

それに5限目、一番眠たくなる時間です。
もう入った瞬間クラスがシーンとしてて「え・・・ョウが遅刻かよ・・・」というヒソヒソ声が。
(ちなみに韓国語は空気読めば大体何言ってるのかわかるようになってきたぜ関係ないね)

んでうわあああああヤベエエエエ超きまづいよおおおおと重い空気の中一言。

先生 「遅刻だよ。どうせ寝過ごしたんだろ」

なんでわかったチクショォォォォォォォ!!!!


そのあと心配してかけつけてきた担任にさんざん理由を問われました。
うちが遅刻してきただけで大げさな・・・・寮で寝てたんだよ悪いか´∀`

 

皆も恥ずかしい思いをしないようにね


<ョウ>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 21:16:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.