130803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YURI☆YOU

YURI☆YOU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅり&よぅ

ゅり&よぅ

Calendar

Favorite Blog

偽リ幸福論。 椿屋本舗さん
Happy gogo!! 薫♪さん
Free & Unrestrai… ぷくノ助さん
tisatohome4 由紀0712さん
Twinkle☆PO… ぽりん*さん

Freepage List

Comments

ゅり&よぅ@ Re[1]:一年ぶり!(09/13) 薫♪さん >ほんま奇跡のうちもログインで…
薫♪@ Re:一年ぶり!(09/13) ほんま奇跡のうちもログインできたってゆ…
ゅり&よぅ@ Re[1]:久しぶりに(12/14) 薫♪さん >見とる! ----- まじか笑 …
薫♪@ Re:久しぶりに 見とる!
ゅり&よぅ@ Re[1]:ついに(04/25) 薫♪さん >ゆりおばはんなってもてんなぁ…
2012.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

春休みきた!

先週出したレポートさっき読み返してみたけど
内容が全くないような・・中学生レベルのような・・

最近ほんと年を感じます
12月偏食してたらお腹に帯状疱疹という発疹が・・
水ぼうそうのウィルスが疲れとかが原因で悪さをするらしい。
ちょっとご飯抜いただけでそうなるのでもう若くないんだな。。としみじみ思いました
皆も20歳になったら気をつけて!

こないだ来年のゼミの顔合わせがありました。
何かかっこいいっていう理由だけで「政治と社会」ってのを選んだんだけど、
それ関係の授業は何も取ったことが無いので不安。

私入れて4人だけど2人来なかったので、生徒2人と先生1人で昼食を食べました。
私は相槌打つのが下手すぎて先生に気を遣わせるレベルだったので
もう1人の男子が社交的な感じで助かりました。
帰り道にアニメ見ますか?って聞かれてびっくりした。
やっぱ雰囲気で分かるんだろうか・・?

そういえば12月のはじめにレポートで苦しんでた時、
急にバルタン星人が気になって二コ動でずっとバルタン星人の動画見てました。
人間窮地に追い込まれるとよく分かんないことをするもんなんだね。
昔の特撮も味があって面白かった。


それでは皆さん風邪引かないように気をつけて!





<ュリ>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 21:08:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.