935617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2017.06.20
XML
カテゴリ:花・植物

 

  ミニ薔薇と山椒とみかんの芽 ついでになぜか竹筒・・・スマイル

  「和の庭になるねぇ~」と感想を言うとダンナ、まんざらでもなさそう。

  ほかには紫蘭とシュガーラブ(百合の花)が植栽されています。

  ダンナの気の向くままそうなっちゃったんですが

  何にも考えて植えてないからジャングル化しないかと心配。

  「先のことなんか知らん。娘たちがなんとかするやろ」

  無責任~~~雫

  根を張ってどうにもこうにもならなくなっちゃうまえに

  植栽しなおした方がいいかもしんない。

 

和洋折衷の庭
和洋折衷の庭 posted by (C)yuriso






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.20 11:43:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.