935677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2018.08.16
XML
カテゴリ:お買い物
前回のブログで

躊躇せずLLサイズの服を探してはいけない と書いたのに買ってしまった。

親戚に不幸があり、礼服が必要になったのだ。

ひさしぶりに着たアンサンブルの喪服はやはり・・・着れなかった。

背中のファスナーが上がりきらない雫

タグを見ると9号サイズ。 これいつのやった?

そうか~・・・9号が着れてたんやびっくり 

って、9号なんて普通やし大笑い



買ったのは総レース、ノーカラーブラウスとフォーマルスカート。

自分史上初めてのサイズ、13号と3L。LLどころじゃないし大笑い大笑い大笑い

袖は長いし、お尻はもたついているけど

仕方がない、ピッチピチで見た目悪いよかいいとおもってそれにした。

袖の長さは適当に仮止め程度にして調節、日を改めて直しに出そうと思う。

ダンナはいい。若いころから体型の変化がなく買い替えの必要なし。

むしろ詰めの補正が必要なくらい痩せてズボンはずり落ちそう。

買ったものは礼装用黒靴下のみスマイル

礼服の買い替えはもうこれで終わりにしたいな。



ダイエットを始めて明日で1週間。

体重は誤差の範囲、1.3キロ減。

階段を上がるときに膝がキキッと痛かったが、そんなに痛くなくなった。

気のせいかな?

とにかくがんばる。

今日会った友人も「楽しみにしてるよ」と言ってたし、背水の陣でがんばる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.16 00:33:16
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.