935852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2021.02.26
XML
カテゴリ:日々あれこれ
​​​​​​​​コロナの影響で〇〇がなくなったので、

3月から〇曜日は13時までの勤務にしてほしいです。

再開したら12時に戻してほしいです。

​(あなたの1時間増は誰かの1時間減なんですよ)​​

日曜日は月2回と言っていましたけど、1回にしてほしいです。

第1日曜とか第3日曜とか決められないですけど。

​​(固定していただければシフトを組みやすいんですけど)​​

〇曜日は朝8時から夕方4時とか5時とか長い時間シフトに入りたいです。

(いや、それは無理ですね。学生さんが入れなくなります)

第三木曜日だけ16時か17時まで延長できます。

できれば16時がいいです。

(だったら16時でいんじゃないですかね)

ダブルワークの子。

もうひとつの仕事が終わってここに来るまで間が空きすぎるので

17時出勤を16時から出たいんですけど・・・

ご検討宜しくお願い致します。

(いやいや、それをするとどうなる?

17時で上がる人が1時間繰り上げで帰ることになるとわかって言ってますか?

その人所得減になるんですよ)

もし休んだ場合、振替で別の日に出勤できますか?

(へ?それはできません。

誰かに休んでもらってあなたをシフトに入れることはできかねますねぇ)



3月4月は卒業や進級などで曜日や時間の変更により調整が必要ですが、

とりあえず形ができたところでホッと一息ついていたら・・・


今度、他のとこふたつ面接に行くんですけど、そこが決まったら

火、水、木、金の朝働くんですが。

(ええ~? じゃあシフト作り直しじゃないですかぁ・・・しょんぼり

ダブルワークじゃなくトリプルワーク??あのねぇ、事前に言ってまえんかね?

双方に支障をきたさないようにしていただければいいのですが、

身体は大丈夫ですか?)


面接のとき残業できますか?と聞かれたんですケド。

(ほれほれほれ~、そういうことあるんですよ。

こっちのシフトに食い込むようなことは控えていだけるといいのですが)

​​

いやはやもうカオスです雫


​​​​
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.26 02:31:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.