935873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2022.05.07
XML
カテゴリ:おでかけ
​​ゴールデンウィークも終わったね。
ウチのダンナは明日まで、10日間のダイヤモンドウィークきらきらです。← 私が勝手に言ってる

シューちゃんの「ひとりっこ生活ブログ」は今日でおしまい。​
ざざーっと書いていきましょう。

全国どこにでもある道の駅。
養老公園の帰りに​「月見の里 南濃」​に寄った。
そこには無料の足湯があって少し熱めの湯加減。
たっぷり歩いたあとの疲れが和らいで、
「あ”~・・・全身浸かりたい~」気持ちにさせるほど癒された。
近くに日帰り入浴もできる「水晶の湯」という温泉があるが
予定していなかったので、つぎの機会に行こうとおもう。

足湯の後は冷たいものよね。
特産物のみかんを使ったソフトクリームがあったので
ダンナはみかんソフト、私はバニラみかんを注文←好奇心半分、安心感半分のyuriso
シューちゃんは安定のバニラソフトぺろり
味の感想?
​ザ・みかん!!やったよ。おいしかった。



シューちゃんが道の駅売店で一目ぼれしたバッグ。
「かわいぃ~手書きハート お母さんに買ってあげたい!」
ハリネズミの柄がとってもかわいいね。
「なんでもない日やけど、なんで買ってあげたい思うの?」
「だってさ、いつもごはん作ってくれるもん。それにもうすぐ母の日だし。」
お~なんて優しい、なんてかわいいの。
お手紙付きサプライズプレゼントに、娘はとても喜んでいた。
シューちゃん、よかったね。
うれしいね。

パターゴルフをして、足湯に入って、おいしいもの食べて小旅行気分で楽しかった。
シューちゃん連れのおでかけ、「ひとりっこ3」はこれでおわりデス。

明日は母の日か~・・・

ほんなら、またね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.07 17:20:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.