094598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(・ω・ )モニュ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございました。

夏休みの人が多いんでしょうか。。
電車がとってもすいてて快適でしたw

この週末はスロット三昧でしたw


まず金曜日。
わかめさんが12時オープンの店で打ってるってことだったので、3時過ぎくらいに向かう。。

電車に乗る前に、今から向かうとメールしたのに、電車の中で「撤収します」ってなメールがくるというはにかみプラン(汗

店移動したと連絡がきて、タクシーでパチ屋へ(痛


わかめさんが打っていたメタスラをBIG後0Gで譲ってもらい、にこにこで消化ww

128Gスルーしても続行♪

ほどなくしてBIG引いて、REG引いて128Gスルーしたのでやめ。

500円負けだったけど、500円でメタスラ打てたと思えば無問題。


その後、もう1回店移動して、雷蔵伝初打ち。

わかめさんに演出が頻発したらいいよ~なんて言われながら打ってると、

さいしょっから演出頻発?とか思ってたら、BIG引いたw

でも、1パン(死

んで1G目に中段チェリー引いたw

でも、バケ・・・

もう1個バケ追加して、適当にのませて、ちょっとだけ換金(ぉ

1K投資で3Kバック(しょぼ


トータル1.5K勝ちというしょぼしょぼ稼動。


帰りにわかめさんとご飯食べて帰宅・・・と見せかけて、相方が待つ店で稼動っ




REG後、590Gで捨てられている秘宝伝っ

華麗に天井まで一直線(汗

そこからBIG6REG2の8連♪

隣に座ったおっさんの打ち方が激しくうざかったのでヤメ。

12K投資で42K回収。


つーことで、トータル31.5K勝ち、と気持ちよく終わったと思いきや・・・



隣のおっさんが激しくうざかったという話を相方にしたところ、

実は相方の知り合いだったというはにかみプラン(死

なんとも気まずい空気が流れましたとさ・・・




土曜日。

わかめさんに誘われ、渋谷まで遠征♪

「遠征して勝ったことないのに・・・」と言う相方も引き連れて行きまして。



わたし・・・ガメラで24K投資でバケ単のみ(死

相方・・・俺の空で朝イチ、リプ5連引いてバケ単(ありえない

2人あわせて49K投資でバケ3のみという、とんでもない結果に。。

ガメラの島からは死臭が漂っていたし、立ち回りも出来そうにないので、午前中で撤収(弱



ぐるっと店をまわっていると、信長の野望があったんだけど・・・

野望チャンス100以上は、台の不具合ということで無効とか書いてあったんだが・・・なんでだろ。



帰りの電車も、重い空気が漂っていたわけですが。

相方は、何が気に入らなかったって、野望チャンスの件が気に入らなかったらしいw

もう遠征はしないよ、と強く言われ、しょんぼり帰宅。と思いきや・・・




駅の近くのお店で全5・6島設置とかいう看板を発見し、はいってみることにw

番長が全5・6らしい。

んで、メール会員限定で、打てるらしい。

つーことで、とりあえず相方にメール会員になってもらうことにw



結局、相方がエノカナを打っただけで、私はなにも打ちませんでしたがっ

バラエティコーナーに、猪木自身だとかJSRとか、黄金神だとかあって、かなり惹かれたんだけども。





夜になって、相方のところにさっきのお店からメールがきまして。

翌日の全5・6島はバラエティコーナー!!

つーことで、速攻わたしもメール会員にw






日曜日。

全5・6島は12時オープンなので、11時ちょい前にお店に到着。

11時半から抽選ということで、5分くらいぶらぶらしてたら、いつの間にかみんな抽選に並んでる(汗

ので、まだ30分前だというのに、並ぶことに。

相方いわく、以前この店で抽選をやったときは、ガラガラだったらしい。(まわして玉出てくるやつね)

あれ苦手なんだよなぁ~とか、色々考えてたら、あっというまに抽選時間に。



そして、ガラガラじゃないというはにかみプラン。

4本棒があって、1本当たり、みたいなやつ。

・・・あれで当てたことないんだが。


先に相方が引いて、はずして。

ドキドキしながら棒を引いたら、先端に黄色い印がついてて、当たりだった♪♪



バラエティーの島に行ってみると、もう結構人が座っていて、

万枚を狙えそうな台があいてない(泣

さるかにとジャグラーとアラエボと北斗SEは打ちたくない(汗

となると、麻雀物語か大繁盛本舗しかない(汗

すごい迷ったあげく、麻雀物語に着席。







朝イチ、600までつれていかれバケ単・・・

その後も300過ぎでバケ単・・・

さらにもういっちょバケ単・・・(憤死



まぁその後は、ほどほどに連チャンしたりしたんだけど、1018Gまで連れていかれて、ガッツリ減らされたり(泣

減った分を、ちょっとずつ取り戻していたのに、700過ぎまで拉致られて、またガッツリ減ったり(号泣




結局、22時まで打って、29K投資で2850枚ゲット。等価じゃなかったので55K回収。


感想としては・・・、まぁこんなもんかな、とw

楽しく打てたし、一応負けなかったし、隣の猪木自身でチャンピオンロードも見れたしねww





しかし・・・土日に両方打ちに行くと、体がしんどい・・・。

肩こりが激しい・・・。

誰かマッサージおごってくださいなっ



であであ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2006 11:50:33 AM
コメント(12) | コメントを書く


Profile

☆ユ・リ・タ☆

☆ユ・リ・タ☆


© Rakuten Group, Inc.
X