077185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

身長150cmのぽっちゃりサイズ探訪記

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

ほしいものリスト

身長は150cmのプチサイズ。
でもぽっちゃりしてるからL~LLサイズを着用中。
さらに言えば、足は幅広甲高の23cm 3E~4Eです。


プチだけどぽっちゃりな同志に向けて
楽天での購入品レビューや
大きなサイズ取り扱い店舗の情報を載せていく予定。

その他、楽天で購入した物については
基本的に情報UPしていきます。
(ドリンク、雑貨、趣味用品など)
2017.03.09
XML
パート先ではパンツ着用が義務なのですが、案外動くので、そろそろ薄手素材のものが欲しくなっていました。
そこでスーパーセールに合わせてイーザッカマニアストアーズの「エアパン」購入です。
しかも「スキニー」タイプ。
お色は春らしく、でもアラフォーでも浮かないようにアッシュラベンダーを選択。
身長150cm ヒップ100cmほどなのにLLサイズ注文です。

大丈夫か!?

と、自分でも思いましたw

ところが……実際に届いたものを吐いた写真がコレ↓↓


思ったより綺麗に履けてる(*‘∀‘)

履いた感じは「らく」。その一言に尽きます。かがんでもキツさがない。どこかが引きつられる感じがしないんですよ。

たぶんLサイズでも入りますね。ピチピチになるだろうからLLで正解だったと思いますけど、いつもの感じで3L頼んでたら大きすぎて交換をお願いすることになったと思われます。

そして軽くてサラサラした生地。春夏の仕事着にピッタリの手触りです

身長が身長なので裾が余るのは仕方ない。
2回折り返すとちょうど良くなりますが、ミシンで簡単裾上げの予定。


何度か仕事に履いていって良ければ追加注文したい商品です。
☆5つ付けちゃいます♪









最終更新日  2017.03.12 04:06:31
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.