058014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[GOALまであと30日]

(8/12の日記を先に読んで頂くと話の流れが分かるかも)

さて。いったん帰宅。

結局金曜日の午後から今まで家に帰って来れず。
今回産まれてくる奴はかなりのだだっ子。
まぁ、出来の悪い子ほどかわいいなんてコトバもあるようで・・・

他のメンバーに引き継いで今日のトコロは帰ってきたけど
明日の朝にはどんな状況になっている事か、全く予想ができません。
とにかく今はさっさと寝て少しでも早く職場に戻ることがベストだなぁ。



こんな事を書きながらも、本音ではトラブルが嫌いではない私。
平凡な日常よりも刺激的な非日常を!!
・・・今も職場で頑張ってるメンバーに悪いかな(^_^;
『せっかく目の前で起きている非日常を楽しまない手はない』だなんて
最近ちょっと危ないポジティブさが身に付いて来ちゃいました(笑)


人間だからミスをするのは仕方ないですよね。
ミスをしたら次に同じ事を繰り返さなきゃ良いんです。

でも、上の方でふんぞり返ってるような人は
「なんでこんな事になったんだ」「どうして見つけられなかった」と責め立てます。
『そんな後ろ向きな議論をする時間を使って次の対策を考えたいんですけど~』
とは私の心の声。


反省は「させるもの」ではなくて「するもの」なわけです。
まぁ小さなお子様を相手にしているのならそれを促すのは教育として必要でしょう。
でも、職場で働いてるのはみんないい大人なんだから。
各人が自分のミスを顧みて次に繋げていくことで、
同じようなミスを起こすことは自然と減っていくはず!!

そんなことを考えながら、妙に大人な気分になっている私でした(^_^;


さて。明日はどんな地雷が爆発するのか、それともしないのか。
そもそも未だ見ぬ地雷が行く先に埋まっているのか・・・。
そんな事を楽しみに思っている自分を怖いと思いつつ、今日は寝ることにします。



あれ?ダイエットはどうなったんだろう(^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.16 01:44:22
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X