000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.12
XML
カテゴリ:ダイエット
すっかり秋ですねぇ。



最近私の心の中に深く埋もれていた、ダイエッターの血が騒ぎ始めました。
去年もそうだったけど、私にとって秋の到来はダイエットの始まりらしい(笑)

なんて、減量→リバウンドを繰り返すのは良くないことなのですが、
何もやらないよりはいいかなぁ、と思いまして。


ちょうど、別館blogとこことの棲み分けを考えていたので
ダイエットはここ、その他独り言は別館っていう形式は悪くない。



ってか2ヶ所も管理できるんだろうか。。。
・・・絶対無理(^_^;

まぁ、気合いの続く限りゆるゆると進めていきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.13 07:45:10
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X