058004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.20
XML
カテゴリ:ダイエット
本日は会社関連の集まりで飲み会。

飲んだなぁ(^_^;


ただ、1次会で切り上げてきたのは大きな成長でしょう。
会場は焼き肉屋だったんだけど、あんまり食べないようにしてたし。


昨日別館で書いていた通り、ノートパソコン用のデータ通信カードを買ってきました。

えぇ。この台風の中(笑)
それを言っちゃうと台風の中飲みに言ってるのもどうかって話になりますけどねぇ(^_^;


これで昼休みのブログ更新も可能になりました。

今までも職場からアクセスする事は可能だったんだけど、
最近はセキュリティ関連が厳しくて、不要なアクセスに対しては即刻問い合わせが来るんですよ・・・(^_^;

はっ!ダイエットという本題からズレ始めてる・・・


まぁ『ダイエットは明日から』ってことで(笑)
今日は早めに寝て、体調向上に努める事にします。
コレも広い意味でのダイエット。
健康じゃなきゃダイエットもできません。

早く風邪治らないかなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.20 21:56:46
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X